※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーたま
子育て・グッズ

突発性発疹でぐずらないのとはありますか?1歳7ヶ月男児ですが、高熱後、全くぐずらずに発疹が身体にできております。

突発性発疹でぐずらないのとはありますか?
1歳7ヶ月男児ですが、高熱後、全くぐずらずに発疹が身体にできております。

コメント

s♡

1歳半の時に突発なりました!
発疹出てきた時はそんなにグズらず、あれ?って思ってましたが、発疹がピークになるとグズグズが始まり、3日くらい大変でした😅

• にゃーたま

にゃーたま

ありがとうございます!
    そうなんですね!これからでしょうか…ドキドキです😱

• 10月17日
宮田くん

うちも、全くってわけじゃなかったんですが機嫌悪くなかったです😅常に抱っこと聞いていたので、どう乗り切ろうかと構えていたので拍子抜けしてしまいました😂普通にひとりでおもちゃで遊ぶし笑ってるし、個人差なんですかね🙂

• にゃーたま

にゃーたま

コメントありがとうございます!うちもひとりで遊んだり、笑ったりしています…個人差なのでしょうか。。今日も一応病院へ行ったのですが、機嫌が悪くないと伝えたら先生にえ?と言われてしまい、何か違う病気なのか心配になってしまいました💦

• 10月17日
mamamama

上の子は一切ぐずりがなかったのを覚えています。だから下の子がかなりの機嫌の悪さで幻滅しました。笑

• にゃーたま

にゃーたま

コメントありがとうございます!
    やはり個人差があるのですね!安心しました!ありがとうございます!

• 10月17日
ちくちく

二回なりましたが、1回目は熱が出てる間は悪かったけど発疹中はいつもより上機嫌でした(笑)2回目はずっとひどかったです😅