※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

30週から前駆陣痛あり、臨月で恥骨痛激しく、予定日に産まれた方いますか?38週まで仕事、大掃除したい。恥骨痛で心配。症状に不安。

30週くらいから前駆陣痛あったり
臨月に入った途端動けなくなるほど恥骨が痛くなったりしたけど
ちゃんと予定日付近に産まれたよって方って居ますか?

38週まで仕事する予定だしそれから家中大掃除したいと思っているので予定日だとありがたいんですよね(´・ω・`)
まあそればっかりは赤ちゃんのタイミングなんで早くても全然いいんですけどね👶💓

最近立てなくなるくらい恥骨痛酷いので予定日より早まるのか?とソワソワしてます😳✨
そしてあまりにも連日立てないくらいの痛みがあるので今日だいぶ遅いですが天気良かったので仕事休んで急いで水通ししました(笑)
もう全ての症状にソワソワしちゃいます😫💓

関係ない話もしてしまいましたがよろしくお願いします🙏💕

コメント

みお

30週には前駆陣痛ぽいのがあり、
それが陣痛なのかわからなく何度も病院に電話したり笑

そして当日産まれました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

  • ひ

    当日だったんですねー!👶💓
    あまり気にしないようにしてるんですがやっぱりソワソワしちゃいます😆✨

    • 10月17日
  • みお

    みお

    二人目が予定日当日だったのですが、
    ラズベリーレーフティというお茶。
    カルディで売ってる300円くらいの妊婦さんが臨月に飲むと子宮口が柔らかくなり安産になるといわれてるものをしり予定日当日始めて飲みました。
    しかも二杯。

    お腹がやたらはるなーって夜早めに横になったら

    はってるなーん?ちがう、、いたいきがする、、いたーいいたい陣痛きたーとすぐ病院にいき2時間後には出産しました笑

    一人目が24時間以上陣痛苦しんだのでラズベリーリーフティー絶対おすすめです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    • 10月17日
  • ひ

    お二人目めちゃくちゃ安産でしたね😳💓
    逆に24時間・・・・・お疲れ様でした(T_T)✨
    ラズベリーレーフティー結構有名ですよねー!
    今週末カルディ行ってきます😍!

    • 10月17日
  • みお

    みお

    24時間以上かかったから二人目の顔は意外に余裕そうだったよっと旦那にいわれました笑

    ラズベリーレーフティでぜひスーパー安産を♡♡
    もうすぐですね♡今は最終妊婦生活楽しんでくださいね♡

    • 10月17日
  • ひ

    2人とも立ち会って貰えたんですね!
    羨ましいです😊💓
    そして余裕そうとは!w旦那さんも安心したでしょうね😆✨

    ありがとうございます!💓
    今しかできないことやりつつ楽しみに待ちます😍

    • 10月17日
  • みお

    みお

    一人目は夜中じゅう陣痛があったこともあり旦那がおしりにテニスボールをあててくれてるとばかり思って、

    「おいっ尻❗️力はいってないよ❗️もっと強く押して💢尻💢」とかいってたら
    「すっすみません💦」って助産師さんが、、笑 助産師さんにあたってました笑 楽しんでください♡

    • 10月17日
  • ひ

    それ産後冷静になった時申し訳なくなっちゃうやつですねwww
    大変だったでしょうけど笑っちゃいましたww
    私この前助産師さんにあたったらすみませんって前もって言っときました😳w
    普段口悪いのでなおさら怖くて😂

    • 10月17日
  • みお

    みお

    そうなんです( ; ; )
    産まれて冷静になり
    いざ退院するとき挨拶してかえるときにちょうどその方をみつけて、
    名前がわからずとっさに
    「あっおしりの方❗️本当にすみませをんでした」といって
    大爆笑されました笑

    あははっ絶対冷静じゃないと口から思わぬ暴言はきますよね( ; ; )

    私も口悪いので今回は冷静を保ちたいです笑笑

    • 10月17日
  • ひ

    やっぱそうですよね😫💦
    でもその助産師さんも産んで元に戻ってくれたらそれでいいです!仕方ないですからね😊って言ってくれましたし
    その助産師さんも笑ってくれたみたいですし日常茶飯事なんでしょうね(*´-`*)

    絶対出ますよね😂🌀

    わ!3人目ですか?😍💓

    • 10月17日