※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
家事・料理

食欲がパないー🤣笑。最近寒くなったのもあり、妊娠後期とゆうこともあり…

食欲がパないー🤣笑♡
最近寒くなったのもあり、妊娠後期とゆうこともあり、一度に食べれる量は限りがあるにしても、ちょくちょく色んなものつまんでます😋
特に甘いもの!!こっくり系のお芋やかぼちゃなどのスイーツ、パウンドケーキ、生クリーム系、あんこ、お団子、などがブームです♡
食欲だけてパウンドケーキやらキャロットパンなどを焼きました♡笑
作る手間や時間はたっぷりあるので、オススメの美味しいレシピやメニュー教えてください🤗💕💕

カロリー、体重制限…気をつけます💦笑

コメント

うさみー

卵と牛乳、砂糖があるとマグカップでできるプリンをよく作ってたりします😅
レシピも『プリン 電子レンジ』と検索すると出てくるので是非!
後はホットケーキミックスと卵があればドーナツを揚げたり、マフィンを焼いて生クリームぶっかけたり…( 笑 )

時間があると色々やりたくなるので困りますね😆笑

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ドーナツ…♡やばーーー♡
    よだれ出ますね。笑😋
    簡単で少ない材料のもの色々教えて頂き感謝です💕🤗

• 10月17日
はな

わたしはこの前ホットケーキミックスでチョコチップスコーンを作りました╰(*´︶`*)╯♡
混ぜて焼くだけですぐ食べれる💕💕
おかげで先々週先生に体重怒られました😂

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

おいしそ~✨🤣🤣
    作り立てのアツアツをほおばれるのは、やっぱり作る特権ですよねー♡
    美味しさ数倍😋💕💕

• 10月17日