※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出たので病院に行くのはまだ早いですか?生理予定日1週間後以降に行った方が良いですか?

14日の土曜日が生理予定日だったのですが今日まで生理にならなかったので、フライングで検査薬を使用したら陽性反応が出ました!!

明日仕事が休みなので病院に行こうと思うのですが、病院に行くのはまだ早いですかね…。。。生理予定日1週間後以降に行った方が良いですか?

コメント

たろたろちゃん♡

行っても大丈夫だと思います♡
私もそれくらいで行きました!
また2週間後に来て、妊娠経過確認すると思いますよ😊

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

返信ありがとうございます!

早く病院に行きたいですよねー(^^)まだどうしようか迷い中です(>人<;)

• 10月17日
みこみこ

おめでとうございます❤️❤️❤️
私は生理予定日1週間後に行き、胎嚢が点・くらいだったのでまだ見えないかもしれないですね😣💦💓

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございますっ😊
    まだ見えないんですね(´⊙ω⊙`)

• 10月17日
Haruki

私 昨日行って
胎嚢かなー?っていう
小さーーいのが見えました笑

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

おめでとうございます🎊
    まだまだ見えづらいかもですねー(*´-`)

• 10月17日
ぽん(^^)こつ

わたしも最初はそれくらいで行きました!
心拍が確認できなかったのでまた1週間後に来てねと言われましたよ(^^)

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

心拍の確認出来る頃までまだ行かない方が良いですかねー↓

• 10月17日
はじめてのママリ

おめでとうございます(^^)
私もそれくらいで、検査薬もそれくらいのちょっと薄めで病院に行きました。

何にも見えず、結局次の週にまた病院行きました(^^)笑
で、更に2週間後に心拍確認しました。

安心料だと思って無駄だと思いつつ病院に行ってました〜(^^)笑

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

安心料大事ですよね♡

• 10月17日
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

おめでとうございます!
私もフライングで検査して陽性出ましたが、1週間過ぎて病院に行きました!
その間何日か毎に検査してました笑

早すぎると胎嚢見えないと思うので、二度手間になっちゃうかもです。

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

気になって何回も検査しちゃいますよね(笑)
    お金もかかるので、二度手間にならないようもう少し日が経ってから行った方が良いかもですねー↓

• 10月17日

私も14日が生理予定日で、13日にフライングして薄い陽性を確認しました(^^)
もう一度21日に検査してきちんと陽性なら、28日に病院に行こうかなと思っています✨✨

• みおな

みおな

ぶら下がり失礼します♡
    フライングした時なにかチクチクとか熱っぽいおりものが違うなーとか感じましたか?

• 10月17日

退会ユーザー

おりものは、いつもと変わりなく少しあるくらいでした!
    あとは、熱っぽい感じと寝起きに吐き気がするなぁという感じと両腕(肘から下)が痒くて痒くてブツブツが出てきていて、何かおかしいなぁと思って検査薬をしてみました(*^^*)✨

• 10月17日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

おめでとうございます🎉
    もう1度検査してみてからでも病院に行くのは良いかもですね(๑• •๑)

• 10月17日

退会ユーザー

ありがとうございます(*^^*)✨
    そうちゃんママさんもおめでとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

そうですね!もう少し待つのが確実かもしれません(*´ー`*)♡

• 10月17日
ゆん

おめでとうございます!
私も生理日にフライングで陽性反応が出ました。
ただ、同じくフライング検査した友達がすぐに病院に受診したところ、胎嚢が見えない、心拍が見えないなどで「1週間怖にまたきてください」と何度も受診した話を聞いて、生理予定日から2週間我慢しました!
保険が効かない分、何度も高い病院代を払うのはきついです…(´._.`)
ちなみに私は待った甲斐あってか行ったその日に心拍確認出来ました。
お腹が痛くて我慢できなかったり、不正出血がある場合は別ですが、特に何もなければ、もう少し待ってもいいのではないでしょうか。
行くまではずーっとそわそわしますが…笑

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

確かにそうですよねー(>人<;)お金もかかるし、何度も病院に通うのは大変ですよね…妊娠がわかってからずっとそわそわしてるのですが、我慢ですね(笑)

• 10月17日
みおな

おめでとうございます!よければ妊娠に気づいた頃の症状教えてください❤️🤤

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございますっ(๑• •๑)それが、そんなに症状がなかったんですよねー。。。生理きてないなーと思って検査薬を使ってみたので(笑)着床出血もなく、おりものが多いとかもなかったので…さっきから胸が少しずつ張ってきたなーぐらいかですかねー(^^)
    あまり参考にならずすみませんっ💦

• 10月17日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

おめでとうございます✨
生理予定日4日後に検査薬をし陽性が出て(4w4d)、それから5w6dまで待ち初検診に行きました^^

胎嚢、胎芽、心拍まで一気に確認出来たので不安のない初診となりましたよ🙋

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

一気に確認出来たのは良いですね♡不安がないのが1番ですね(^^)

• 10月17日