※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

彼氏は携帯ゲームや遊びに夢中で、短気で暴力的。自己中心的で、些細なことでもイライラ。他人からもおかしいと言われる行動が多い。

同棲中の彼氏は家にいると携帯ゲームをしてばかりいます。あと、気分にもよりますがだいたい週に3日は遊びに行きます。その他土日はほぼ絶対です。

構ってくるのなんて私になにか頼みごとがあるときや、自分が携帯に飽きたり、仲良ししたいときだけです。

毎日イライラしてストレスです。

他にも
・短気だししょーもないことで怒る
・自分が気にくわないと思ったら我慢は絶対にせず、全て自分の価値観で、やめろおかしいなどと言ってくる(周りに話しても彼がおかしいと言われます)
・キレると歯止めがきかない、制御できない
・デカい声で怒鳴り散らしたり暴力を振るう
・とりあえず自分はよくて相手はダメなことが多い
・自分もしているのに私にだけ注意し自分は一切直さない(まず同じことをしている自覚がない)
こういう人間なので余計ムカつきます。もう彼の些細なことでも許せなくなっててやばいです。

みなさんの彼氏、または旦那さんはどんな感じでしょうか?

コメント

すうす

ソアさんの彼の真逆です…

  • a

    a


    羨ましいです😣

    • 10月17日
  • すうす

    すうす

    今寂しくても辛くても、そんな人ならいない方がマシ…

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

許せなくて当然だと思います(^_^;)
むしろ許さない方がよいかと。。
歯止めがきかず、怒鳴り散らして暴力とか怖いです。自分のことは棚にあげて、人のことばかりなのも。

うちの旦那は気は利きませんが優しく、いつも冷静です。あとは話?笑いのツボ?が合うので楽ですね!

  • a

    a


    ですよね…
    最初は普通の人だったんですが、最初に怒って暴力を振るわれたときはビビりました。

    優しくて冷静なのが一番いいですよね😣💭

    • 10月17日
大根おろしと茹で潰したものは別物

暴力振るう相手とよく一緒にいれますね。イライラするより、そんな相手とサヨナラしては?
今後一緒にいてもまたなにかあったら手を出されますよ。

うちの主人は携帯ゲームはしますけど、それ以外の上記のことなんて一切ないですが。

オレンジ👶

そあ。さん、彼氏はおいくつですか?
男はみんなそんなものですが、暴力はあり得ないです!
うちの主人も子供のようなものですが暴力はしませんよ!
付き合って長いんですか?

ダイア

暴力ふるうんですか?
それって、、

ほとんど、そあ。さんの彼と真逆の主人です。

deleted user

えーよく別れないですね😳

結婚するなら考えた方がいいのでは?

かおりん

ウチの旦那はだらし無いし、お金の管理も苦手だけど、滅多に怒らないし、仕事はちゃんとするし、お金の管理が出来ないからと私に家計は全部任せて少ない小遣いでも家族の為に頑張ってくれます。

男性を見る上で大事なのは、暴力や暴言をしない、仕事を真面目にする、借金癖が無い。ってのは最低限のラインだと思います。

どれか1つでもこれに当てはまるなら、子供が出来るまでに別れた方が良いと思います。

deleted user

携帯ゲームもするけど、やめてと言ったらやめますね。休みはほとんど家族と過ごします😊常にべったりくっついてきます💧つまり真逆かもです😅
彼氏なら別れたらいいんじゃないですか?💦

aamama

嫌なら別れるべきかと、、、、
マイナス面は、書かれていますがプラス面があるんですか??
みんなの彼氏旦那さんの話聞いて何が参考になるんですか??
一緒にいて楽しくない時間なのであれば、早く別れてまた新たな人に出会う時間にした方がいいかと、、、。

Haru

私の旦那さんは優しいですし
出かける時は必ず一緒じゃなきゃ
出かけません。

結婚する前から悪い面しか見えてなかったら
結婚してからもっと嫌になりますよー

彼氏と彼女じゃなくて
都合のいい女か
セフレだと思われてそうです

旦那、パパとしての自覚ないですね。
彼氏さんの行動見てると
結婚しようって気持ちも感じられませんし

deleted user

元彼がそんな感じで段々冷めて逃げました(笑)
家族感覚に感じてましたがそれが私に取っては愛想つかした感じでしたね(^_^;)
今の旦那はワガママ聞いて受け止めてくれるんで楽です(笑)

Y

子供はまだなんですよね?(>_<)
結婚もされてないし別れるなら今のうちですよ!!
絶対に確実にもっといい人はいますから!(>_<)

a

🗣🗣🗣🗣🗣🗣
みなさん回答ありがとうございます😣

何人かにはお返事したんですが、忙しいため一斉にお返事させて頂きます。申し訳ありません。

つい最近まで赤ちゃん欲しいと思っていましたが、無理だと思いました。自分のためにも、なにより赤ちゃんのためにも。
結婚も絶対にしたくありません。
4年7ヶ月も一緒にいるため執着してしまっていますが、周りに協力してもらい頑張って別れたいと思います。

彼といても幸せにはなれないし苦しむだけなので。

みなさん本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️