※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

辛い経験をした人が、本を読んで前向きになったり、涙を流してスッキリした経験はありますか?

辛い経験したことある人で、江原さんの本とかなんか本を読んで前向きに考える事ができるようになったとか、本読んで涙流してモヤモヤスッキリしたとかある人いますか?( ´•௰•`)

コメント

☆milky way☆

離婚して今は再婚してますが、現旦那と付き合っている時に彼の部屋に久々行ったら別の女の人と同棲してて別れた事がありました。その時はなぜか(この人また戻ってくる)とよくわからないけど思ってました。そんな時に江原さんの本が目に止まり読んでスピリチュアルの世界など関心がわきました☆ 彼の守護霊さまにお祈りをする事が書いてあってそれでも事態が変わらないなら諦める事も書いてあり毎日願っていたらある日彼から連絡あり…いろいろ話もしてまぁ結果的に今の旦那になったんですけど😅
私は離れた事(二股は許せないけど)意味があったと思ってます。その事があったから私の良さがわかってもらえたし😊 あの時に江原さんの本に出会えて無かったら今の私はないです。気持ちの問題かもしれませんが、不思議な縁を感じます☆

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね…
    参考にさせていただきます♥

• 10月17日
tanpopopon

あります!!!
元カレがストーカーみたいにになって色々大変だったとき、江原さんの本読んで、パワースポット行ったらスッゴいスッキリして、そこから元気になりました!!!

• babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね!
    息子亡くした私にもなにか感じるものありますかね?

• 10月17日
  • tanpopopon

tanpopopon

そうだったのですね…
    私のストーカー話の非じゃないですよね…

あると思いますよ。優しさのある言葉でかかれていますのでぜひ読んでみてください😊

• 10月17日
  • babyちゃん

babyちゃん

わかりました!
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 10月17日
ちゅたろぅ

江原さんが書いた、スピリチュアルな子育ての本があって最近読みました!!

そういうの信じるタイプではありませんでしたが、そういう見方をしてみると自分が妊娠、出産、育児をしていることがとても素晴らしいことなんだなと思いました。
また、息子への愛おしさもアップしたし、子育てを通して私も人間力を鍛えられているんだなと思いました。

• babyちゃん

babyちゃん

死産経験している私にも、なにか伝わってくるものはありますかね?(~_~)

• 10月17日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そうだったのですね(._.)
    いまお読みになるともしかしたらまた辛くなってしまうかもしれません…子育てに行き詰まって辛くなった時に読んで救われました!

• 10月17日