※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
ココロ・悩み

近所のお隣の造園業者のトラックが駐車場にかぶって停めてあり、子供とのお散歩に行く際に夫婦そろって無視されて困っています。夜の仕事をしているため、コミュニケーションが難しい状況のようです。

近所付き合い大変だなー。
またお隣の造園業者のトラックがうちの駐車場にかぶって停めてある。そっち側に停めたいのに。田んぼの前が空いてるのになんでうちにかぶるように停めてるんだろ。
子供とお散歩行くために玄関出ても夫婦そろってシカト..。業者にえらそうに指示してるよ..。年輩だけど夜の仕事してる人たちだからなんか違うのかな。一声かけるのが普通だと思うんだけどな。うちの駐車場葉っぱだらけなんだけど絶対片づけなそう💦

コメント

たまみん

駐車場の葉っぱ集めてトラックに積み込んであげたいですね(ノ-o-)ノ🍃

• りおた

りおた

ありがとうございます!ほんと全部持ち帰りにしてほしいです笑

• 10月17日
麦

業者にそことめたいんですけどー、て声かけたらどいてくれませんか?☺️
田んぼの方誰もとめないのでこれからそっちにとめてください。今度やったら警察にいいますから、て。
車の出し入れとかできないようでしたら画像のを参考までに。

• りおた

りおた

ありがとうございます!すごく詳しく!!通行人のふりして警察に連絡するなんて思いつきませんでした!すごく参考になりました!

• 10月17日
ちーまま

え、ムカつきますね😤

業者さんが来る前に停めるのは難しいですか?💦

どこの造園さんかメモして、後で電話で、駐車の件を伝えてみるのはどうですか?

• りおた

りおた

ありがとうございます!ほんとむかつくんです!笑
    びびりなので造園業者からお隣に連絡あったらと思うと怖くて💦でもお隣に直接言うよりは角が立たなくて良いですね!

• 10月17日