※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊活

ルイボスティー買おうと思っています。楽天で購入しようと考えていますが、ティーライフとなごみで迷っています。購入したことがある方、味や飲みやすさなど教えてください。マグカップや水筒で飲む予定です。

ルイボスティー買ってみようかなと思ってます!

楽天で買おうと思っていて
ティーライフとなごみと迷ってるんですけど
購入したことある方いますか?

味、飲みやすさなど教えていただきたいです。
やかんとかでは作らず
マグカップにお湯入れて飲んだり
水筒にお湯入れて飲んだりとかするつもりです!

コメント

たまひよ

こんにちは(^^)
楽天で購入できるかわからなくて申し訳ないのですが、色々なメーカーのルイボスティーを飲んだんですけれど、無印良品のルイボスティーが飲みやすかったです(^^)
もちろん、マグカップ一杯分ちょうどです😊✨
無印は、オーソドックスなルイボスティーもおいしいですが、季節ごとに変わるフレーバー付きのルイボスティーもリーズナブルだし、飽きないし、おいしかったです🍀

• bibi

bibi

コメントありがとうございますm(_ _)m

無印のルイボスティー
    おいくらくらいですか?

フレーバー付きとかあると飽きなさそうでいいですね✨

• 10月17日
  • たまひよ

たまひよ

300円から400円くらいで結構量も入っていますよ☺️
    アップルフレーバーなど、かなり飲みやすくおいしいです☺️
    また、ルイボスティーは癖があるものが多いですが、玄米茶のようなルイボスティーも売っていて、日本茶のようで本当においしいです😊
    わたしも、おいしくなくて飲めないルイボスティーが多くて捨てちゃったりしていたけど、無印良品のルイボスティーシリーズは全部くせがなくて飲みやすいですよ😊

• 10月17日
きき

私はティーライフのプレミアムルイボスティーをかれこれ1年くらい飲んでます(^^)
プレミアムじゃない方が安いのですが、なんとなくプレミアムのほうがいいのかなと思い…笑
味はクセもなくとっても飲みやすいですよ〜✨
お湯でも水でもしっかり出ます!

• bibi

bibi

コメントありがとうございますm(_ _)m

プレミアムもあるんですね!(笑)
    ちょっと調べてみます!

• 10月17日
★奈緒☆

ティーライフを妊婦の時購入して、臭い苦手で友達にあげました。
好き嫌いってあると思うので、どちらを購入するにせよ少量パックから試して気に入ったやつをお買い得パックで買うのおすすめます。

• bibi

bibi

ルイボスティーお母さんがおいしくないと言ってたので迷ってたんですけど、、、。

試しに少しだけ入ってるものを買ってみた方がよさそうですね😅

• 10月17日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

私最初からお徳用みたいの買っちゃって、全然飲めなかったんですよー。。
    ルイボスティーに限らず、香りや味の好みって個人差大きいと思うので、お試しおすすめです‼

• 10月17日

Amazonで伊藤園のルイボスティーをケース買いしてます!

りん

ルイボスティー大好きなんですが、旦那は湿布の味だと言いますw
そんな旦那でも無印良品の焙煎米&グリーンルイボスティーは玄米茶のような味で喜んで飲んでます(*^^*)

ひろみん

ルイボスティーは、コストコのを飲んでます‼
とても飲みやすくて安いです⭐
一箱に40パック入っていて4箱セットで1000円しません!
同じものがカルディーにもあるけど一箱500円ぐらいするのでコストコがお得です♪