※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

お宮参りが来月あります(^^)服装で悩んでいるのですが、このワンピース…

お宮参りが来月あります(^^)
服装で悩んでいるのですが、このワンピースの上にはどのようなものを羽織ればいいと思いますか?

コメント

koskos

白かベージュのジャケットを羽織るのはどうですか?🙂👔

• いろは

いろは

やっぱジャケットですかね(>_<)!

• 10月17日
ままりん

ジャケットですかね!

• いろは

いろは

ジャケット探してみます!

• 10月17日
くー

このワンピースだと寒くないですか?

• いろは

いろは

上に羽織れば大丈夫かと思ってるんですが、寒いですかね😵

• 10月17日
  • くー

くー

私だったら寒いなあ〜と。地域にもよるかもしれませんが。
    お宮参りだとずっと室内というわけではないですし、社殿の中って冷えてるかなと。神社にもよるかもしれませんが。

私だったら調整できるように、カーディガン羽織って、ベージュ系のジャケットを選びます。

• 10月17日
tanpopopon

カーディガンでもいいかなと👍

私はスカートにカーディガンの予定です😊
双方の両親だけですし、ジャケット汚されちゃうのもいやなので💦

授乳はしない感じですか?するとなるとワンピースだと厄介かなと…

• いろは

いろは

カーディガンもありですね!
    授乳するつもりなので、授乳ワンピースになってるんです(>_<)

• 10月17日