※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬のラッキーテストを使い始めた女性が、タイミングを取るべきか相談しています。過去の検査を後悔し、10月16日にタイミングを取ったが、今日も取るべきか悩んでいます。

生理は28周期で安定しています。
アプリ、ラルーンとルナルナを使い、排卵日を見てタイミングを取ってましたがなかなか授からず。
今月から排卵検査薬、ラッキーテストを使うことにしました。

その、ラッキーテストのことでどこでタイミングを取るべきなのか、いつが陰性になったのかわかる方教えていただけませんか?

10月14日は朝から夜中まで出かけていたため検査していません。
検査しておけばよかったと後悔してます。

10月16日の23時頃にタイミングを取りました。

今日タイミングを取るべきでしょうか。

コメント

みきはな

私もラッキーテストを使っていました^_^
みると15日が強陽性の可能性が高いので、16日の昼から夕方ごろに排卵した感じでしょうか。体温はまだ上がらないようですが、私も排卵後から上がる傾向にあったので明日あたりから上がってくるかもしれませんね!
私は強陽性から陰性になるまで3日連続(疲れましたけど笑)仲良しして、今回授かれました^_^因みに男の子です。
ちーさんにも赤ちゃんが来てくれますように^ - ^

• ママリ

ママリ

返事ありがとうございます!
    妊娠されてるんですね!おめでとうございます(^^)
    3日連続羨ましいです(/ _ ; )
    今月旦那さんの腰痛悪化で昨日のみ…。
    間に合ってくれてたらいいなーとだけ思って来月の参考にします!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月17日
  • みきはな

みきはな

旦那様😭お大事になさってくださいm(_ _)m
    夜だから間に合っている可能性もあると思いますよー!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。もともと腰痛持ちで、急に寒くなったのが原因で悪化😫
    みきはなさんは風邪をひかないようにしてくださいね😷
    毎月排卵日付近にはしてるのにできないということは…あとはタイミングなのかそれとも2人に原因か…(~_~;)

• 10月17日
  • みきはな

みきはな

風邪&インフルエンザ気をつけましょうねー😷
    今月からラッキーテスト使ってるんですよね!?
    私もアプリなどで排卵日を見てきましたができず、ラッキーテストを初めて使ったときに授かれました^ - ^
    あとは、基礎体温、オリモノの状態を確認しながらも排卵日を予測してました!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

先月から試しにーと使って、わけもわからずだったのでタイミングがズレたのかなーと。
    そして、今月…😥
    また微妙にズレているような⁇
    昨日おりものに血が混じって、朝普通ののびおりで、夕方また血が混じって…今はもう出てないって感じなんですけど😵

ちょっとこまめに検査しすぎなのはわかってるんですけど、もうこれは陰性でいいのかな…🤔
    16日の昼から夜が可能性高いであってますかね😥
    質問しまくりで申し訳ないです。

• 10月17日
  • みきはな

みきはな

出血は排卵出血ですかね😕私は排卵出血なかったのでわからないのですが、のびおりが出なくなったら排卵したと認識してました。
    15日の21時のが強陽性の可能性が高いと思うのでそこから12時間ー24時間以内に排卵と考えると16日なのかなと、思いました。ただやっぱり個人差はあるようなので、一概にそうとは言い切れませんが😭
    因みにラッキーテストで質問ができるサイトがあったので、私は聞いてみてましたよ^_^

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

あ、なるほど!そーいう計算をするのですね!
    いつから24時間なのかがわかってなかったです(/ _ ; )
    明日、検索してみます!
    ありがとうございます😊助かりましたm(_ _)m

• 10月17日
れんれん

16日の夜には排卵してそうですね😃✨

私は濃くなった日に1回やっただけで
授かりました(笑)女の子です!

回数も大事ですが、タイミングって
大事だなーと思いました!

タイミングとれそうなら
とって損はないかと思います❤️

• ママリ

ママリ

返事ありがとうございます!
    濃くなったとき…なるほど。
    15日にしといたほうがよかったって感じですね(´-`)
    昨日の夜のタイミングでなんとか授かってないかなー(~_~;)笑
    今月も期待しつつ、来月の参考にします!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月17日