※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

先月の稽留流産後、生理が来ても体温が上がらず不安です。排卵がうまくできないか心配です。みなさんはどうでしたか?

先月の19日に、9週目で稽留流産をしてしまい、掻爬手術をしました!
手術後、基礎体温をつけていましたが、ずっと低温期のままです!そして今日生理を迎えたのですが体温上がらないまま生理ってありえるでしょうか?
術後検診でもなにも異常なしで、一回生理見送ったら妊活再開してもいいよとは言われたのですが、排卵がうまくできなかったのか、次も排卵しないのか不安です!みなさんどんな感じでしたか?

コメント

おさき

辛かったですね、😔私も5月に手術をしました。私の場合しばらく妊娠してるかのような高温期のままで5月31日にに手術をしてから一ヶ月ほどでほんの少量出血し次の月に通常に戻りました。なのでnanaさんの体温の状態でも問題ないと思います!わたしは2回見送ってと言われたので妊活は夏頃から再開しました!いまは休んで落ち着いてくださいね♡それからまたお互い頑張りましょう!

• ナッ☆

ナッ☆

心配しました!ありがとうございます!おさきさんも同じ経験をなされたのですね💦普通に生活できているので元気なのかなーと思うけどやっぱり体の中身までは分からなくていつも不安に思います!ゆっくり身体を休ませてみます!お互いまた赤ちゃん戻ってくるといいですね❤️

• 10月17日
  • おさき

おさき

産婦人科で働いていたので多少知識はありますのでいつでも相談して下さい😌
    きっと戻ってきてくれると信じてまた励みましょう♡♡

• 10月17日