※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

4ヶ月検診、やっぱり体重引っかかった。ミルク増やすようにって💦わかってるってぇ( ;∀;)

4ヶ月検診、やっぱり体重引っかかった。ミルク増やすようにって💦わかってるってぇ( ;∀;)

コメント

ままり

先生はいろんな子みてるし、いろいろ知ってると思いますが、こっちは何人もみてるわけじゃないし言うのは簡単ですよね😓

• マイメロ

マイメロ

そうなんです💦飲めるだけあたえてるのに( ;∀;)

• 10月17日
すみれ

こんにちは!わたしも今日検診で、同じく増やすように言われました‪‪💦‬だろうなぁとは思ってましたが少し凹みますよね😅

• マイメロ

マイメロ

なんか、たっぷり愛情注いでるつもりなのに、ダメな親って言われてる気分になりました💦

• 10月17日

体重どのくらいだったんですか?

うちの子も小柄ですが、うちの子が行っている小児科や区の保健師さんは結構「小柄だけど、大丈夫だよー」って言う人が多かったです💦💦

• マイメロ

マイメロ

5434グラムです。4ヶ月検診なんですが、5ヶ月間近なんです💦成長曲線ギリギリでした💦

• 10月17日

退会ユーザー

そーなんですね💦うちも5.6しかなかったし、1ヶ月で200㌘しかふえなかったけど、順調ですね。の一言でした😅7ヶ月で成長曲線外れたときもそんな感じでした。笑

お医者さんによって違うんですね💔

わかってるのに言わないで~って思うことありますよね( ・ω・)

• 10月17日