※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

夜中に起きてミルクを飲ませて寝かしつけることに悩んでいます。授乳量や間隔が気になります。

夜中起きる場合、ミルク飲ませて寝かしつけしてる方いますか?💦
泣いてるわけではなく、でもちゅぱちゅぱしてるので前の授乳時間から5時間は経ってるのでお腹すいてるのかなあと思ったり😅
でもあげずにしばらくしたら寝てくれる時もあります😮‍💨

ミルクあげるとすんなり寝るかな、とも思うんですが、1日の授乳量や間隔が狂っちゃうなあとか色々悩ましく迷ってます😇

コメント

ママリ🔰

私はすぐ寝て欲しい派だったので夜起きたらすぐミルク飲ませて寝かせてました😅

  • ともみ

    ともみ

    1日のミルク回数や量は気にせず飲ませてましたか?

    • 5月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    トータル1000を超えなければいいので超えない程度にあげてました。回数は気にしてませんでした🍼

    • 5月6日
すず

泣いて起きたらミルクをあげてました。
起きてしばらくしてから泣いてもあげてました。

  • ともみ

    ともみ

    1日のミルク回数ら量は気にせず飲ませてましたか?

    • 5月6日
  • すず

    すず

    はじめは凄く気になってました💦
    でも飲みたいなら仕方ないよなって思うようになってからは、あまり気にしないようにしました😂

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

すぐに寝てほしいので飲ませてました😅

  • ともみ

    ともみ


    1日のミルク回数ら量は気にせず飲ませてましたか?

    • 5月6日