※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

教えてほしいんですけど妊娠しやすい体位とかってありますか?みなさんは妊娠した体位は何か教えてください。

教えてほしいんですけど妊娠しやすい体位とかってありますか?みなさんは妊娠した体位は何か教えてください。

コメント

まみ

正常位でした(笑)
終わったあと、動かずに、腰の下に枕を入れて高くして、10分くらい安静にしてみました。(笑)
ほんとかどうか知りませんが、終わってもすぐ動かないほうがいーとか聞いて(笑)

子宮にも向きがあるようで、産婦人科でどの体位が妊娠しやすいか教えてくれるとききました!
でも恥ずかしくてなかなか聞けないですよね😅

私は正常位が多かったかな???

cr

2人とも正常位で授かってます!

ま

私はずっと正常位でした👌あと女性のオーガズムも妊娠しやすくなる環境を作るみたいです<(_ _)>(別になくても出来ます)

あっちゃん

3年前の話ですが、正常位でした。

このとき、主人と子ども作ると2人でムキになっていて、お互い仕事をしていたこともあり、無理しない程度で仲良しの回数を増やしたのですが、3ヶ月くらいダメで心が折れそうになったことかあります。

そんな時主人がレンタルショップでエッチなビデオでも借りて見る?と提案してきて、試しに2本くらい借りて一緒に見て、そのまま仲良ししたら妊娠しました(笑)

主人と妊娠したことをとても嬉しく、喜んだのですが、恥ずかしくなりまた(笑)

そろそろ2人目欲しいです💦

am

去年から妊活してましたが、
いつも正常位で妊娠せず、
たまたまバックで終わった月に妊娠しました!終わった後は10分くらいじっとしてからシャワーしてました!

ちびダル

病院の先生に聞いたらありませんと言われました😓
授かるときは授かれますと\(^o^)/