※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomika
子育て・グッズ

次男の2歳の誕生日プレゼントについて相談です。3歳の長男がいるため、三輪車などは揃っているため悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
来月次男が誕生日で2歳になります。
みなさん誕生日プレゼント何にされました?3歳の長男がいるので三輪車などなにかと揃ってるので悩んでます。
アドレスお願いします。

コメント

あかね

うちも上の子がいて一通りは揃っているので悩みました💦
次男さんは何か好きなものありますか?うちは乗り物が好きで上の子の図鑑がボロボロだったので笑
新しく図鑑と持っていなかった足蹴りバイクをプレゼントしました♪

• Tomika

Tomika

図鑑いいですね!部屋が狭いので大きなものは邪魔になりそうなんで。
    今はアンパンマンとミニオンが好きです。乗り物や虫などいろんな物に興味があるみたいで悩みます。

• 10月17日
  • あかね

あかね

かさばるものは避けたいですよね。なるべく長期で遊べるもの...
    動物や乗り物生きものなどのいろいろ図鑑みたいなものはどうですか?

うちもアンパンマン好きなので水筒もプレゼントしました☺
    ミニオンもかわいいですよね。リュックとか洋服もいいと思います!

• 10月17日
Tomika

長期で遊べたり使えるものってステキですね!図鑑見に行ってみます♪
大体のものが上の子のお下がりになってるので見直してあげるのもいいですね。
とても参考になりました。ありがとうございました♪