※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

オムツについての相談です。メリーズSを使用中で、太ももの跡が気になります。サイズやメーカー変更を検討中。アドバイスをお願いします。

オムツについて質問です!

太ももむちむち腹回りは普通(2日に1回だすペース)、5.9キロで2ヶ月半です。いまはメリーズS使っていて、テープの位置は1ですが太ももの跡がとても気になります💨
太ももから漏れることはなく、たまに背中からおしっこ漏れします。柔らかく伸びるところ気に入っています🙂

太ももの跡気にしないでこれこらもメリーズ使うべきか、サイズを上げてみるか、メーカー変えてみるか、、

そろそろオムツが足りなくなってきているので買いに行く予定です〜!アドバイスください😂💨

コメント

♡mama♡

テープの位置を2か1.5ぐらいにしてみてはいかがでしょうか☺?

• のんちゃん

のんちゃん

早速やってみました(^^)ありがとうございます!

• 10月17日
ponchan916

うちも2ヵ月半で6キロくらいなのでほぼ同じですね😊丁度おとといくらいから、メリーズのSからMにしたら太ももの跡がつかなくなりましたよ!対象体重も少し重なるし、Mにしてテープの位置で調整でもいけるかもと思います👍

• のんちゃん

のんちゃん

ほぼ同じですね!!サイズあげるだけで変わってくるんですね(^^)オムツ替えの頻度、いまどれぐらいですか?うちの子は10〜15回ぐらい変えているのでサイズアップ躊躇ってる部分があります😅

• 10月17日