※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

陣痛の痛みってどのぐらいですか?って質問読んで私も思い出そうと思った…


陣痛の痛みってどのぐらいですか?って質問読んで私も思い出そうと思ったけど全然あの時の痛みが思い出せない😂💭
死ぬほど痛かったのになあ〜。なんか寂しい(;_;)
陣痛で死にそうな時に、助産師さんに「なんでこんなに痛いのに頑張れると思う?」って聞かれて、今聞く?(笑)って思ってたけど、「陣痛には波があるでやろ?お母さんはその波の痛みが弱い時に強くなるんだよ!こんな痛いけどまたすぐ二人目欲しくなるよ!😆」ってゆあれて、痛すぎてハイハイハイハイハイハイ!!!!って感じだったけど今になってわかる💭あの時全然聞いてなかったと思ってたのに何故か頭の中にずーっとある💭子供の成長も嬉しいけど寂しい(;_;)
こんな夜はほんと色々思い出して考えるな...💭💭

コメント