※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M❥MAMA👼🏻🍼
雑談・つぶやき

この時間になると暴れだすチビさん👶💦胎動感じれる事は嬉しいけど暴れす…

この時間になると暴れだすチビさん👶💦
胎動感じれる事は嬉しいけど
暴れすぎよ…今日二週間ぶりの妊婦検診🤰
昨日はマタニティーセミナー行ってきて
お産について話聞いたり妊婦体操してきた!!
いやッ妊婦になって体操するとキツいね💦💦
お腹大きくなってきたし
なにより腰が痛かった…
家でも手軽に出来るし日中テレビ観ながらやろっと!!

今日6時起きなのに寝れない…まぁいつものこと💧
ちょっとミルクティー飲もかな💕ホットミルク多めにして
久しぶりのホットミルクティー💕💕
今日こそ性別知りたいな!
パパ👦🏻も一緒に行けたらいいなぁ☺️

コメント

deleted user

同じくベビー暴れてます💦
幸せなことだけど寝たい…😓

ミルクティー飲んでほっこりして下さいね♡
性別も解りますように🌠

  • M❥MAMA👼🏻🍼

    M❥MAMA👼🏻🍼

    こんばんは♬*゜
    コメントありがとうございます♪


    夜行性みたいで大体寝れるのが
    朝の4時頃です💦
    旦那が仕事の時は6時にはお弁当作ってるので朝目をこすりながら
    お弁当作ってます☺️


    たまに飲むミルクティーも
    また幸せですよね💕

    ほんと早く性別知りたいんですけど
    中々分からなくて…(泣)

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝四時に寝て、旦那さんにお弁当まで作ってるの凄いです!
    でも休める時に休んで下さいね💦

    ミルクティー、私も好きなので今ストックしてるミロがなくなったらノンカフェインで見付けたミルクティーにしようかな、と企んでます😁

    中々解らないのもつらいですよね💦
    私はベビーの顔が中々見れず、いつぞやかの検診前に旦那と一緒に、ベビーに直談判してました😅

    • 10月17日
  • M❥MAMA👼🏻🍼

    M❥MAMA👼🏻🍼

    やっぱり旦那も仕事で頑張ってるから
    やれるとこは、ちゃんとやらないとって☺️
    日中用事ない日は旦那には申し訳ないですけど寝ちゃってます💦
    昨日のマタニティーセミナー話が頭に入ってこなかったです💧眠過ぎてw

    自分も、なるべくノンカフェインにしてます☺️
    先生や周りの人は
    女の子かな?とか言ってるんですが
    中々お股見せてくれず
    マイペースな感じで
    ちょっとママ困ってます
    まだベビー用品買ってなくて
    これからなんで、今日分かってほしいです☺️💕

    • 10月17日
めめmam

同じくですっ笑
ただでさえ不眠だし寝苦しいのによくうごくっ笑
元気なのはいいけどもう一緒にねよーぜbabyっておもいます😂

  • M❥MAMA👼🏻🍼

    M❥MAMA👼🏻🍼

    妊娠中は本当、昼と夜逆転しますよね💦昨日のマタニティーセミナー眠過ぎて話が頭に入ってこなかったです💦💦
    ほんとママ眠たいよ~一緒に寝よってなります💧
    でもチビさんは
    ポコポコ動いてますw

    • 10月17日