※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当のおかずや、お米の味付けについて教えてください。

幼稚園のはじめてのお弁当をつくるのですが皆さんがよくいれるおかずはなんですか⁉️꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
お米にはどんな味付けしますかぁ⁉️

コメント

リフティー

お子さんにとっても初めて1人で食べるお弁当ならばあんまり凝らずにとにかくひと口サイズで食べやすいお弁当が1番かと思います☺️✨
ミートボールやウインナー、ポテト、彩りで枝豆をサヤから出してピックに刺すなど!
とにかくお子さんの好物を💖
おにぎりもひと口サイズ用の型抜きなど売っているので、それにふりかけで味付け…ラップなどに包まずお弁当につめる!
て感じが初めてのお弁当でした♡

最初は足りないかな?と思っても1人で食べて全部ピカピカにできたっていう達成感が大事かなと😊
先生にも食べやすい物で少なめに、とうちの園では言われました❣️

• アーサナ

アーサナ

すごい参考になりました‼️
    手作りで気合い入れるより食べ慣れた加工品とかのがよく食べそうだしですよね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
    達成感‼️たしかにですね👍😊✨
    ありがとうございます❤️❤️

• 10月17日