※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
妊娠・出産

逆子で胎動が激しく痛みがある初マタです。寝られないほどの痛みで出産への恐怖も。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

現在37w1dの初マタです。
28wからずっと逆子ちゃんで、明日の検診で帝王切開かどうか決まります。
最近胎動が激しくて、babyが動いてる時間も長いし、下腹部を凄い勢いで蹴ってくるので結構痛いです(´Д` )
座ってるときに蹴られるのも痛いのですが、
横になってるときに蹴られると激痛です。
今も、一瞬呼吸がまともにできないほどの痛みで、なかなか寝られません( ; ; )
逆子の方で、胎動こんなんだったよって教えてくれる方いましたら教えてください!!
痛みのせいなのか、一気に出産への恐怖が、、、

コメント

あーみ◡̈

足で蹴られるからめっちゃ痛いですよね(´°▽°`)
歩いてる時とかヴッてなって
よくしゃがんでました笑

肛門穴開くんじゃないかとか
股から足出るだろって位
痛かったです( ´•̥ו̥` )

• K.

K.

コメントありがとうございます!

ほんと歩いてるときにやられると声出ちゃいます(´Д` )笑
    というか歩いてなくても声出ます(笑)
    足出てきそうな感覚わかります、、!

耐えるしかないんでしょうけど
    とても痛いですー_| ̄|○

• 10月17日
まゆ

男の子なんですが、逆子の時にめっちゃ膀胱蹴られました😂
蹴られたら、突き返してました!
脇腹もくすぐったくて😅

• K.

K.

膀胱もめっちゃ蹴ってきます💦
    基本全体的に波打ったり地震起こされたりですけど下の方を蹴られると痛くてお手上げです🤷‍♀️

• 10月17日
にゃんちゅ🐈

1番上が逆子で、あばら骨折れたんちゃうかってくらい蹴られてうずくまって動けず、激痛で立つ事もギリギリで内科でみてもらったことあります(^_^;)
その時は日にちがたって痛みはひきました!
ちなみに逆子はなおったのに、陣痛三日目に娘に炎症反応がでて緊急切開になりました😭😭😭

• K.

K.

よく、あばら痛いって聞きますがその感覚はまだ一度も味わえず、、😣
    ひたすら下の方の痛みです(笑)

逆子治っても緊急切開になってしまう場合もありますもんね(>人<;)
    心準備できなくてやばそうです!!😭

• 10月17日
  • にゃんちゅ🐈

にゃんちゅ🐈

間隔も1、2分おきで子宮口も7センチ程までいったのですが破水もしてしまってたのでそのままバタバタと切開に変更でした😭
    麻酔はいった瞬間嘘みたいに陣痛の痛みがひいてあれよあれよと産まれましたが麻酔がきれれば激痛(/_;)
    痛いけど動けと言われ、出産フルコース味わいました( ;∀;)
    でもまあ、忘れましたけどね(*´-`)今ではいい思い出です♪
    逆子直るといいですね🎵

• 10月18日