※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

エコー写真をアルバムにしたい。アイデアがまとまらず悩んでいる。アルバム作成の参考になる情報を求めています。

エコーの写真がたまってきたので、アルバムにしようと思ってます!!
とりあえず写真屋さんで焼き直し?してもらいました!
みなさんどんなアルバムにしてますかー?
私は写真1枚で1ページ使ってマスキングテープとかシール貼ってその時の気持ちとか書き込もうかなと思っています☆
この間インスタで3ヶ月毎に掌と足の大きさをまとめている方を見て、産まれてからも使えるアルバムのが良いのかなとか、お腹にいる間のみのが良いのかなとか、、、全然まとまりません(∩˃o˂∩)
もしアルバム作ってる方がいたら、どんな感じにまとめたかとか、参考画像載せれる方がいればお願いします!!!

コメント

s ♡

参考になるか分かりませんが😔💦

よかったら見てみてください❤️

• さく

さく

まさに私が作ろうとしてる感じのアルバムです!!
    私も背景黒なんで、シンプルになりすぎちゃうかなーとか思ったんですが、シールとか文字が映えますね!!
    ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)

• 10月17日
  • s ♡

s ♡

結構溜まってしまって最後の方は凄く適当になってしまいましたが💦笑

可愛く作ってあげてください❤️

• 10月17日
  • s ♡

s ♡

ちなみに、私は月ごとにエコー写真とお腹の写真も貼ってました😔❤️

一応画像貼っておきます!

• 10月17日
  • さく

さく

お腹の写真も撮っておけば良かったです…(∩˃o˂∩)まだ5ヶ月なので今月から記録しようと思います!!
    見開きですごくわかりやすいですね(*´ -`)(´- `*)
    無印のアルバム買ったんですが、思ってたよりちょっと狭くて、失敗したなぁと思っていました。。このくらいの大きさのが書き込めたりできていいですよね☆
    ちょっとloftとか見てみます!!
    参考にさせて下さい(❍ʻ◡ʻ❍)

• 10月17日