※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

16週の検診で性別がわかることが期待されます。病院によっては先生が教えてくれる場合もあります。何週でわかったかは個人差があります。

babynubわかる方教えてください♡!なんとなくでも構いません(> <)!どっちかなぁと気になってきました!次の検診が16wなのではっきりわかるかな〜?と期待してます…笑。皆さんは何週ぐらいでわかりましたか?病院にも寄ると思いますが、先生から性別言ってくれるのでしょうか?聞かないと教えてくれないでしょうか?(> <)

コメント

ままさん

男の子かなぁ~と思いました🤔🤔

• たゆち

たゆち

やはりそうですか?(> <)わたしもそんな気がして…笑。エコーで見ると動いてて角度で右の写真のように見えたり左の写真のように見えたりではっきりわからなくて😂💦笑

• 10月17日
(´・ω・`)

右のエコーでみると男の子かなと🤔💡

• たゆち

たゆち

わたしもそう思いました〜(> <)!笑
    次の検診ではっきりわかればいいなぁ。。

• 10月17日
じばっかり

素人目ですが、私も右の写真で男の子に見えます😁

• たゆち

たゆち

みなさん同じご意見ですね(> <)!笑
    わたしもそう思いました(> <)笑
    次の検診で見えるといいなあ…!

• 10月17日
  • じばっかり

じばっかり

左の写真だとナブ自体見えてないので判断できず、右の見えてる写真では角度的に男の子っぽいですよね😁

• 10月17日
ままめろ

男の子かなと思います∩`。•×•。´∩

• たゆち

たゆち

はっきり見えるまでドキドキです!笑
    みなさんの意見を見ていても男の子の可能性がたかそうです(> <)!笑

• 10月17日