※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
家事・料理

教えてください😭今日、パナソニックの洗濯槽クリーナーを使いました。説…

教えてください😭
今日、パナソニックの洗濯槽クリーナーを使いました。
説明書を読むと、洗濯機の槽洗いモードにしてクリーナーを入れるだけで完了すると記載してありました。
その説明通りだと、約11時間後に完了となっています💦
でも出先から帰って見てみると、もう終わっていました💦😨しかも、洗濯槽の中にまだゴミが😰💦
これはどうしたらいいのでしょうか😵
実際にパナソニックの洗濯槽クリーナー使用したことある方教えてください😖🙏💦

コメント

deleted user

11時間経たずに
終わってしまったと
いうことでしょうか??

途中で止まってしまったのですか??

  • deleted user

    退会ユーザー

    時間がきちんと
    終わっているのであれば
    残りは雑巾で拭き取りで
    終了です('ロ' )

    • 10月17日
  • COCO

    COCO

    どうやら、洗濯機の元々の槽洗いの時間で終わったようです😌
    じゃあ、このまま拭き取りして完了でいいのですね😅💦
    もっと長い時間かかると思ってたので驚きです😵

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯機に11時間と表記されてた
    訳ではないのですね😂
    (勘違い恥ずかしい🙈💦)

    洗濯機が終わっているなら
    拭き取りで大丈夫です✨

    随分お早いんですね💕

    • 10月17日
  • COCO

    COCO

    そうなんです💦11時間はクリーナーの説明書に書かれていました😅
    だからてっきりそれくらい時間かかると思ってたんです😳恥ずかし💦

    • 10月17日