※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
サプリ・健康

神経質な質問、大変申し訳ないです💦生理中、血の塊のようなものがでるこ…

神経質な質問、大変申し訳ないです💦
生理中、血の塊のようなものがでることは10代はよくありましたし最近はその頃よりも減りました!
が、今回は久々にとても多いです(◞‸◟ㆀ)
梅干しほど大きくないのでよくあることだと思っていますが、やはり冷えがよくないのでしょうか?

妊活中で今回は1人目の時と似たような超初期症状があったので、余計気になっておりまして💦

コメント

さちかず

血の塊がよく出るってことは子宮筋腫の可能性があるかもしれませんね。
私もよくレバーみたいな血の塊が出ていました。しかも、毎回出血が多くて生理中は大変でした。
筋腫があっても妊娠できるけど、取った方が妊娠する可能性が高くなるよと医者に言われて子宮筋腫取る手術しました。
結果、毎回出ていた血の塊が出なくなり、ふつうの血液のみになり、出る血も少なくなり、手術してから半年も経たないうちに妊娠できましたよ。

• ちびっこmama

ちびっこmama

コメントありがとうございます!
    遅くなってしまい申し訳ありません。

子宮筋腫ですか!
    予想外でした(´・・`)

手術されたんですね💦
    でもでも可愛いお子さん授かれたのは幸せなことですね😊
    出血の量はそんなに変わりはなかったのですが、生理が終わった今も鈍痛があって💦

• 10月20日
プリンちゃん

私は化学流産した時は、塊が多めに出ました。
超初期症状があったのであれば、化学流産の可能性もありますね😣

• ちびっこmama

ちびっこmama

遅くなってしまい申し訳ありません。

そうだったんですね😣
    私も化学流産では…と思っていたんですが、フライング検査してないのでわからないですよね💦

• 10月21日
れれ

私、子宮内膜症ですが生理の時出てました💧

• ちびっこmama

ちびっこmama

遅くなり申し訳ありません。
    子宮内膜症も塊が出るんですよね💦
    様子見て病院に行ってみようと思います!

• 10月21日
  • れれ

れれ

でます!((T-T))

• 10月21日