※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊活

早く2人目欲しい😣のにまだ排卵日が来ない、、、検査薬使ってみようと思…


早く2人目欲しい😣のにまだ排卵日が来ない、、、
検査薬使ってみようと思ってこうのとりで注文してから10日、まだ届かないのかな💦
アプリでは13日が排卵日って出てたけど体温下がってなくて正直いつ排卵日なのか把握できない
こんなガタガタじゃまど排卵してないですよね、、、きっと、、、
排卵日知りたい!早く届かないかな〜

コメント

ふわふわふわ

わたしもコウノトリ製薬で買いました!わたしは排卵検査薬で反応がなくて病院行って、排卵してないことがわかりました!漢方飲んで2ヶ月卵胞が育ってきました♪さぁ排卵したのかいつ排卵日なのかはわからないのですが。

わたしも2人目早く欲しいです!