※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきぴ
妊娠・出産

21時に外食から帰宅後、ソファで寝落ち。腹痛で目覚め、💩に行きたい痛み。何度か繰り返し、💩少量。腰痛や肛門痛があり、陣痛に繋がる可能性は?

21時ぐらいに外食から帰ってきてソファでゴロゴロしてたらそのまま寝落ち。。。😪🌀🌀

そしたら腹痛で目が覚めて、💩に行きたい感じの痛さ。。
でも眠いからそのままウトウト。。。。
を何度か繰り返して、トイレに行くも💩少ししか出ず。。。

それからずっと腰の痛さと💩に行きたい痛さと苦しさ?で肛門も痛い😭😭😭!!!


特に間隔も計ってないんですけど、こういう症状から陣痛に繋がることありますか。゚(゚´ω`゚)゚。???

コメント

A.T

それ、もう陣痛始まってるんじゃないでしょうか?

  • のきぴ

    のきぴ


    ほんとですか。゚(゚´ω`゚)゚。???
    でも全然耐えれるし、旦那と話せる余裕もあります。゚(゚´ω`゚)゚。!

    • 10月16日
  • A.T

    A.T

    間隔はかってください。
    5-10分だと陣痛だと思いますよー
    私は1人目の時、前駆陣痛の日は眠れました。そしたら翌日目が覚めたらなんか痛いなあという感じでちょうど検診日だったので病院いったら、陣痛だよ❗️と言われそのまま帝王切開になりましたよー

    • 10月17日
  • のきぴ

    のきぴ


    最初の計り始めの痛いときって携帯触る余裕ありましたか。゚(゚´ω`゚)゚。??
    なんかもう胃が痛い感じもしてきました。。😭
    そんな感じでも陣痛ってあるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。!

    • 10月17日
  • A.T

    A.T

    寝れない痛みだったら病院行くべきですよー
    まず電話して指示を仰いでください❗️
    元気な赤ちゃん産んでください✨

    • 10月17日
A.T

眠れないくらい痛いなら多分陣痛ですよー

  • のきぴ

    のきぴ


    間隔計ってみます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月17日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

病院に電話して診察してもらった方がいいかもです😅💦

  • のきぴ

    のきぴ


    もうそんなレベルなんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。
    わりと自分的には余裕すぎて分からないです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月17日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    間隔測ってみて怪しいなと思ったら病院に電話、診察受けてくださいね😅💦
    寝れるなら陣痛じゃないと看護婦に言われた事ありましたが心配です😅

    • 10月17日
  • のきぴ

    のきぴ


    わかりました!
    旦那にも症状伝えてるので、旦那には一応少しの間起きててもらいます。。。
    寝れそうな痛みではないですね。。。

    • 10月17日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    陣痛だったら少し痛み我慢すれば可愛い赤ちゃんに会えます❤
    楽しみですね❤
    頑張って下さい✨

    • 10月17日
まや

私はそうでした😅
便かなと思いトイレに何回も行くけど出なくて、でもしたい感じが続いて、1時間おきだったのが段々短くなって、間隔が5分になって病院行ったらその日のうちに出産しました😂

  • のきぴ

    のきぴ


    同じですね。゚(゚´ω`゚)゚。!!!
    💩はトイレに行くたびに少しずつ出る感じです。。。
    ずっと痛い感じがして、痛みの間隔を計るのがよく分かんないんです(´・ω・`)

    • 10月17日
  • まや

    まや

    私は便秘ってこともあったので、出なかったのかなぁーと思います😣
    私もわかんなかったので、とりあえず痛みがなくなってから次の痛みが来るまでの時間をはかってました😂
    合ってるのかどうか分かりませんが😅😅

    • 10月17日
  • のきぴ

    のきぴ


    わたしも便秘なんですよね〜💩💦
    なかなか痛みがなくならないんですよね。。。腰の。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月17日
  • まや

    まや

    あ、そうなんですね😥
    腰痛いのわかります。ヘルニアなので余計痛みがひどかったです笑

    • 10月17日
チューリップ

間隔はかってみてください😱💦
陣痛のような気もします💦

  • のきぴ

    のきぴ


    ほんとですか。゚(゚´ω`゚)゚。?
    計ってみます。。。

    • 10月17日
deleted user

陣痛が始まっているのては無いですか❓
間隔計って病院に連絡して下さいね😊
もうすぐで会えますね♥️
頑張って下さい🍀

  • のきぴ

    のきぴ


    計ってみます。゚(゚´ω`゚)゚。!
    早く会いたくてたまりません😭❤️

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安産でありますよーに🍀💕

    • 10月17日
ゆう

まさにこれが陣痛ですね!
間隔はかってみてくださいー!
これから更に痛みが増してくると思います😢💦

わたしも、38週で出産しました!
頑張ってくださいね☺️💓

  • のきぴ

    のきぴ


    なんかドキドキと不安で胸がいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。!!!
    計ってみます!
    ありがとうございます!
    がんばります😭❤️

    • 10月17日
じばっかり

寝落ち前にお風呂入られました?
もしまだだったらシャワー浴びられることをおすすめします!
本陣痛が長引けば汗もかくし気持ち悪さで嫌になります💦笑
陣痛だといいですね😍

  • のきぴ

    のきぴ


    まだ入ってないんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    これからまた様子をみて入ろうかなと。。。
    破水してしまったら入れませんし、病院へ行ったら産むまで入れないかもですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

    • 10月17日
  • じばっかり

    じばっかり

    そーです💦
    まだ陣痛間隔不安定で破水してないならシャワーだけでも済ませとくと快適さが全然違いますよ😁
    ちなみに陣痛だったのでしょうか?😌

    • 10月17日
mama

私も始まりは全然余裕でしたよ!
間隔測ったら3〜5分で朝11時頃から入院してその日の23:11に産まれましたよ!

ちなみに38w0dでした☆

間隔測ってみてください。
メモではなく、アプリの方がいいです!

  • のきぴ

    のきぴ


    わたしも今わりと余裕で、皆さんのコメントで、陣痛なの!?ってビビってます。。。笑

    ちなみに間隔が、ずっと腰が痛すぎて終わりがないんですよね。。。。

    • 10月17日
  • mama

    mama

    腰じゃなくてお腹は痛くなってとかないですか?

    • 10月17日
バズコ

急に陣痛が進むこともあります💦
今日わたしがそうでした🤣
昼頃痛いなぁ〜くらいからの夕方にはMAX陣痛で破水してから4分で出産しました💦笑
38週5日でした‼️きのぴさんももうすぐですね‼️頑張ってください😁

  • のきぴ

    のきぴ


    ほんとですか。゚(゚´ω`゚)゚。!!!
    早い!スピード出産ですね👏🏻❗
    がんばります〜〜😭❤️

    • 10月17日