※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANmama
妊娠・出産

友人が16週のエコーで男児確定を受け、21週のエコーで主治医に「3本線にも見える」と言われた。男の子のエコーを見たことがないため驚いている。R先生が間違えたのか、3本線は筋なのか疑問に思っている。

男の子のエコーにも3本線って見えるんですか?

友人がR先生に
16週のエコーで
男児完全確定をいただいて、
21週のエコーで
主治医に
「突起物が見えるけど
3本線にも見えるからわからない」

と言われたそうです!

男の子のエコーを
観たことがないので
その話をきき
びっくりしました!

もしかして女の子だったけど
R先生が間違えたのかな?
とも思うけど
3本線はタマタマの筋なのかな?と思ったり…!

コメント

marimama♡

私はそんな感じで担当医に言われて
結局男の子でした笑

足閉じてると
たまたまがきゅっとつぶれて
線のようにうつります!

だから、間違えることも
あるみたいです!

  • ANmama

    ANmama

    そうなんですね!!もうそんなことがあれば、どっちがどっちかわかりませんよね💦

    • 10月16日
  • marimama♡

    marimama♡


    ずっと閉じててわからなくて
    最近やっと発覚しました笑

    • 10月16日
  • ANmama

    ANmama

    そうなんですか!!😳差し支えなければどのようなのか見せていただけますでしょうか?👏
    最初に女の子かもと言われましたか?

    • 10月16日
  • marimama♡

    marimama♡


    わかりますかね?

    おちんちんです!笑

    わからない時は
    その時の写真をもらえなかったので
    これしかないです(´×ω×`)

    • 10月16日
  • ANmama

    ANmama

    ちょっとわからないけど、なんとなくタマタマ?みたいなのわかります!⭐️わざわざありがとうございます💓

    • 10月16日
ふとこ

うちの子のおちんちんのエコーです
参考にどうぞ(笑)

  • ANmama

    ANmama

    友人に送ってもよろしいでしょうか?💓
    よーーく見たら3本線ですね!!😳😳😳

    • 10月16日
  • ふとこ

    ふとこ

    いいですよ!
    三本線ありますよね☺️

    • 10月16日
  • ANmama

    ANmama

    ありがとうございます!👏
    アップにしたらタマタマに見えるけどやはり小さいから割れ目に見えますよね!😳

    • 10月16日