※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
妊娠・出産

妊娠後期のおりものが増えてきて、白くペタッとした感じになりました。不規則な張りが夜にあります。後期にはよくある変化ですか?明後日の検診で相談します。

妊娠後期のおりものについて教え下さい。
今34w0dです。
張りどめのリトドリンを1日4回を7ヶ月の頃から飲んでいます。
38w3dに帝王切開が決まっています。(1人目も帝王切開よ為)

昨日あたりからおりものに変化があり量が増えてきました。
痒みや臭いなどはとくにありません。
白くペタッとした感じのが出るようになりました。
後期にはよくある事なのでしょうか?
明後日検診などで相談はしますがそれまで気になってしまって……
後期にはいりおりもの変化あった方いますか??

張りはありますが不規則な張りが夜にあります。

コメント

gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

こんばんは。
私も今34w0dです☆
20w頃からリトドリンを飲んで同じく4錠飲んでます!
先日風邪をひいてしまい咳が酷くその度にオリモノが大量(オリモノシートにおさまる程度)が出ていて張りもあったので心配になり救急で病院に行きました。膣エコーでも見てもらいましたが多いけど汚いオリモノが出ているわけでもなく大丈夫!と言って貰えました。(私はゼリー状の伸びるオリモノです)後期に入ったらなんだかオリモノも増えた気がして心配でした。
あともう少し!お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね☆