※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

もう大人とほぼ同じものを食べさせているママさーん!皆さんの超ズボラ子…

もう大人とほぼ同じものを食べさせているママさーん!

皆さんの超ズボラ子供飯を教えて下さい😊❤

今日来客がありバタバタしてて、冷凍ご飯に冷凍ミックスベジタブルをチンしてケチャップで混ぜて即席ケチャップライスと、冷凍餃子を茹でただけの水餃子でした😅

グリーンアイのオーガニック冷凍野菜系よく使っちゃいます✨

コメント

mimi

卵焼きです(((o(*゚▽゚*)o)))
卵に野菜とチーズを入れて焼くだけ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
なんとなく卵オンリーより
栄養取れそうで始めました( *˙-˙* )

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    卵アレルギー疑惑でまだたべれなくて…😭混ぜちゃう系楽でいいですよね❤

    • 10月16日