※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむこ
産婦人科・小児科

成田レディスクリニックでは、経膣エコーで旦那さんが見ることは別料金がかかる場合があるようです。妊娠届けをもらい、上尾市で初めての妊婦検診に旦那さんと行く予定です。

埼玉県蓮田市の成田レディースクリニック
について質問です(❁´ω`❁)

成田レディスクリニックは経膣エコーの
今でも旦那さん入ってエコー見てOKでしたか?
病院によって様々だと今知りましたΣ(゚ロ゚;)
しかも旦那さんエコー見る場合別料金請求する
病院もあると見て仰天しました( °_° )…

現在実家帰省中で妊娠発覚、妊娠届けをもらいました。
今度上尾市に帰るので、母子手帳発行後、
初めての妊婦検診に旦那さんと行く予定です!

実家で行ってた産婦人科では、経膣エコーでも
普通に親に入って見てもらえました*(^o^)/*

旦那さん生エコー動画未体験なので
とても見たがってますp(*^-^*)q

コメント

むむこ

早速ありがとうございます😍
こちら登録して何回か質問してますがすぐコメント頂けるのでとても重宝してます😭💖
出産は里帰りするのであのプリンセス感味わえませんが(HP見ました)、妊婦検診は上尾の助成券だけではみ出ない

むむこ

そうなのですね✨初マタで分からないことだらけなので優しく親切なとこが嬉しいです😂
上尾は高いし、車があるので成田にしました*(^o^)/*楽しみです!旦那さんにもやっと見れるよ!と伝えときます💖ありがとうございました✨