※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
妊娠・出産

里帰り中で水通しできず、37週目で部屋干し検討中。問題ないでしょうか?

里帰りしたので水通ししようと思っていたのですが、今週はずっと天気悪いみたいで。
外で干したかったのですがもう37週に入るのでいい加減水通ししないと。
こんなことならもっと早めにやっておけばよかったと反省しています😭💦💦
部屋干しでも問題ないでしょうか??

コメント

くろみ

コインランドリーで乾燥かけるのはどーですか?

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます☺️乾燥機でもいいんですね😊一応昨日家の洗濯機の洗浄?はしたのですが家の乾燥機でも大丈夫ですかね?

• 10月16日
🙈💗

私もしようと思ってたら今週雨(><)
私ももっと早くしとけばと後悔、、笑

いい天気の時に干したいですよね(◞‸◟ㆀ)

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    あ、私だけじゃないと思ったら安心しました(すみません、、😅)
    まさかこんなに雨が降るとも寒くなるとも思わなくて、、、

• 10月16日
k

新生児に着せるものは部屋干しの方が良かった気がします!
気にするかしないかだとは思いますが、外に干すといろんなウイルスが飛散してますからね。
部屋干しでちゃんと乾かしてあげれば問題ないと思います!!

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます!
    たしかにそうですよね!ウイルスとか車の通りが多いところなど排気ガスとかかぶるよりは部屋干しの方がいいですもんね😯!!

• 10月16日
ちー

水通しし忘れた服など
部屋干しで干してますよ!
洗濯機の風乾燥1時間して
干す時間を短くしてます(>︿<。)

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

そうなんですね!
    私、気にし過ぎちゃいました😅
    そのやり方参考にさせていただきます❗️

• 10月16日
ベビぼーや🐣

毎日雨で嫌ですね😭💦
私も今子供の洗濯困ります😭
乾燥機は縮むみたいなので大人のだけは乾燥機にしてますが、娘は浴室乾燥してますよ😊
一旦洗って浴室乾燥や室内干しをして、気になるようなら晴れた日にもう一度洗い流して外に干したらどうですか?
37wならまだ3週間ありますし、一回くらい外干しする機会あると思います❤️
私も38wくらいでやりましたよ😅
それでも初産なので遅れました😅

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

本当、こんなに天気悪くなるとは、、、🤦‍♀️
    そうします!とりあえずいつ産まれてもいいように部屋干しでも一回は水通ししておこうと思います😊

• 10月16日
m̆̈ ♥

部屋干しでも良いと思います(^ω^)!
もし花粉の季節とかだったは外に干すのは抵抗あるので私ならあえて部屋干しにすると思います💦

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

そうですよね。水通しは外で!っていう考えしかなかったので焦ってしまいました😅💦
    いつ産まれてもいいように部屋干ししようと思います😆🙌

• 10月16日
miku

里帰りしているなら産まれてからお母さまにお願いするのもひとつの手かと!
私は早めに水通ししたのですが、出産41wだったのでもっと遅くてよかったなぁと思ったので今回は逆にまだやってません^^;

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

それも思ったのですが、小さて可愛い服を見ていると自分で洗いたくなってしまって☺️💓
    でももし早めに産まれた場合は母にお願いしちゃいます😆✨
    タイミング難しいですよね😣

• 10月16日
くろみ

いいと思いますよ!私ならそうしちゃうかなぁー
子供の肌着なんか雨降りだとコインランドリーで乾燥かけてますよ。

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

そうなんですね!!梅雨時期とかそうなっちゃいますもんね💦
    早く産まれた場合のことを考えて部屋干ししようと思います😊
    ありがとうございました😆❗️

• 10月16日