※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊活

排卵誘発の注射を打ちましたが今回は排卵しないようです。排卵不安で、同じ状況で妊娠した方いますか?流産経験もあります。

今月、卵胞チェックをして排卵誘発の注射を打ちましたが今回は排卵しないようだとのことでした💦半年以上ぶりに排卵してなかったんですが、来月、ちゃんと排卵してくれるかすごく不安です😢同じような状況で妊娠した方いますか😢?7月に流産して3ヶ月になります💦

コメント

あさひなぷ

答える前に質問で申し訳ないんですが、なんで排卵しないようだとわかったんですか💦?

• まつ

まつ

排卵誘発を打って2日後にまた、卵胞チェックに行きました。そしたら、排卵誘発を打つ前と大きさが変わらずで今回は排卵しないかもねと病院で言われました。

• 10月16日
あべち

今まさに、そんな状況にいて、コメントしちゃいました💦
6月に流産して、その後9月に生理来ず、注射でリセットしました。
クロミッド2錠に、増量して、10月7日に、排卵の注射➕デュファストン10日服用、昨日病院へ行き、排卵しておらず、また注射しました。
これで排卵しなければまた強制リセットって感じです。
長々とすみません。つい同じ境遇にいたのでコメントさせて頂きました。

• まつ

まつ

返信遅くなりすみませんでした💦あべちさんも多嚢胞で治療中なんですか?不安になりますよね😭私はあの後に、基礎体温が下がり、婦人科に受診したところ排卵したのではないかとの事でした。でも、基礎体温は36.5〜36.6くらいでそんなに上がっていないので今回は妊娠していないと思っています😢排卵後はしっかり基礎体温は上がっていますか?

• 10月24日
  • あべち

あべち

多嚢胞とかは言われてないんですけど、うまくデュファストン使用しないとうまく育たなくて、黄体機能不全ってこの前言われちゃいました💦
    シフト制の仕事なのでバラバラで基礎体温測ってなぃんです。続かないんで😅

• 10月27日