※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月の桜
子育て・グッズ

冬服について悩んでいます。ニット以外の選択肢がわからず困っています。普通のネルシャツやトレーナーは売っていないようで…。

急に寒くなってきましたが0歳児のいる方、自分の冬服ってどうしますか??洋服を買おうとお店に行ったのですがニットばかり並んでいて、よだれでびちゃびちゃにされるし子供が食べちゃうしで躊躇して買えませんでした。
気にせずニット着るんですかね??ニット以外だと冬服何を着れば良いかわからなくて困ってます。意外に普通のネルシャツとかトレーナーって流行りじゃないのか売ってなくて、、、

コメント

☆パン☆

私は抱っこした時の肌触りとかも気になってニットは着てなかったです(;´A`)
ロンTとかトレーナー、あとニットっぽいけどそんなにゴワゴワ・ケバケバしてない感じのとか買いました!

  • 五月の桜

    五月の桜

    そうですよね。気になりますよね。意外にニットじゃない服って手持ちでもお店でもなくて、みなさんどうしてるのかなーって気になりました

    • 10月16日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    ユニクロとかGUとか意外とありましたよー!

    • 10月16日
  • 五月の桜

    五月の桜

    ほんとですか。週末ユニクロ行ったけど探し方悪かったのかも。またみてみます!

    • 10月16日
ももか

ニットは家族で出かける時だけ着てました!
子供と2人の時は、ヒートテックにロンTとかでした😳

  • 五月の桜

    五月の桜

    そうなりますよねー。汚されてもすぐ洗えた方が良いですし

    • 10月16日