※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

胎児の大きさ3200g。子宮口は全く開いておらず。お腹の張りもあまりなく…

胎児の大きさ3200g。
子宮口は全く開いておらず。
お腹の張りもあまりなく。赤ちゃんも降りてきておらず。

息子の出産のデジャブを見ているようだ…

夜中にお尻近くでポコポコしてて、これは赤ちゃんが降りてきてるのかな…?と思ったけど、全くもって気のせいだったらしい。

このままだと、またSUPER FRYDAYでサーティーワン行けちゃうぞ(笑)

コメント

tanpopopon

うちもそんな感じでした(笑)
でも、予定日越えた辺りから前駆きて、本陣痛来ましたよ~😆

でも、二人目は大きくなりすぎて3700近くあって陣痛来てからが辛かったです😭
私はスタバのスモア飲みたいけど発売日が予定日の3日後だったので8のめないだろうな~と思ってたら飲めて、それのんだ直後に陣痛来たので、サーティワン行ったあとに陣痛来るかもです❤

• controlbox

controlbox

スケジュール的にも、子宮的にも、食べ物的にも同じですね〜😝
    3700gは大きいですねっ!!前々週あたりからドキドキじゃなかったですか!?息子も3500gで、まぁ、色々ドラマがあったんで、今日3200gと言われて出産シーンがリフレインしました(笑)

予定日が最後の31のスーパーフライデーなので、あと2回行けちゃうように…じゃなくて、安産狙ってスクワットや廊下掃除頑張ろうかなと思います!!

• 10月16日
ボブらん

3200グラムで子宮口37wから2センチ開いてても余裕で予定日超過していきました✌︎('ω'✌︎ )
スーパーフライデーもちろん毎週行きましたよ✌︎('ω'✌︎ )笑
今週も31是非行きましょう✌︎('ω'✌︎ )

• controlbox

controlbox

なんと、子宮口開いても予定日超過とは!!そしてその状態でスーパーフライデー行けてるのがすごいですっ!!これは、私も今月の31は全部行かなければ(爆)
    あ、でもやっぱりお股的には最後のスパフラは行けませんでした。と締めくくりたいかもです😝 今週はチーズケーキ系を食べに行きます(笑)

• 10月16日