※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

人工授精後にデリケートゾーンが痒いです。カンジダか心配で、妊娠していたら薬の影響も気になります。婦人科を受診した方が良いでしょう。

あのー…恥ずかしい話、デリケートゾーンが人工授精後からずっと痒いです(;ω;)
ちなみに人工授精は11日にしました(;ω;)
カンジダなんでしょうか(;ω;)
なったことなくわかりません💦
おりもの系は全く問題はないんですが、このままほっとくのはよくないですよね?(;ω;)
でも人工授精後にもし奇跡的に妊娠していたらまず薬大丈夫なのか?!というのも気になります(;ω;)
同じようなことになったひといませんか??💦
いくなら婦人科でしょうか?周り近所になくて(;ω;)

コメント

彩♡花

私も経験あります!
人工授精4回中2回は激しい痒みに襲われました...(T-T)

カンジダを疑ったのですが受診してみると違う菌が抗生物質の薬を飲んでいるせいか繁殖したんじゃないかとの事でした。

ビホナゾールと言う塗り薬をもらいましたが1週間くらいは痒みが続き辛かったです...(T-T)
婦人科で出るお薬でしたら妊娠には影響ないと思います。

早く治って赤ちゃんいてくれるといいですね(^-^)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

同じような人いて助かります(;ω;)💦
    そっそんな事があるんですね∑(゚Д゚)💦
    抗生物質で繁殖するなんて知らなかったです💦
    やっぱり婦人科行かなきゃですか💦

詳しくありがとうございます〜💦

• 10月16日
  • 彩♡花

彩♡花

私もせっかく人工授精したのに痒みが原因でダメになっちゃったらどうしよう...と不安になりました(T-T)
    人工授精が合ってないのかなー?とかも思っていましたが、痒みがない時もあるので体調にもよるのかなと思いました。

検査結果も1週間後とかなので診てもらって下さい(^-^)
    お大事になさってくださいね。

• 10月16日
5歳差兄弟❤︎ママ

私は人口受精後に抗生剤出されてそれを飲んでたらカンジダに2度ほどなりました💦

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

おぅ∑(゚Д゚)
    二回も💦
    大変でしたね💦

• 10月16日
♪♪ママン♪♪

ありがとうございます〜〜(;ω;)💦
ただ悲しいことに近くに婦人科がなく、今どうしようかまじ悩み中です(;ω;)