※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

エアバギーお持ちの方!どの酒類使ってますか?色はなにいろですか?買ってよかったですか?

エアバギーお持ちの方!
どの酒類使ってますか?色はなにいろですか?
買ってよかったですか?

コメント

エアバギーココプレミアのミッドナイトブルーだったかな?を使ってます!
買ってよかったです🎶
マキシコシとドッキングして使ってるのでハイシートで子供の顔がよーく見えますし、操作も曲がる時とかすごく楽ですし、何より安定してるので😊

マヨは味の素派

使ってます。
プレミアの、色は真っ黒(ピアノブラック)です。
マキシコシをドッキングさせて使ってます。
そろそろマキシコシは外し、通常のバギースタイルで使おうと思ってます。

買う前に相当調べて試して納得して買ったので、使ってて快適です。
走行性はアップリカのスムーヴと悩みましたが、やっぱりエアバギーが良かったです。
割と幅も狭いので都内の電車改札も問題ありません。
難点は重たいこととたたむのが少し面倒かなというところです。
車に乗せ降ろしするときは、重さを感じます。
片手でぱん!と畳めるベビーカーもあるなか、エアバギーは両手でしっかり抑えて、付いてるマジックテープ的なバンドで止める感じになります。
家ではそのまま収納しちゃいますし、畳んで運ぶことは多くないので不便に感じることは少ないですが、よく畳んむ、車の乗せ降ろしが多い場合は負担になるかもと思います。

じゅん525

プレミアのグレーを使ってます!
今はほぼ使わなくなりましたが、買って良かったです!!!

エアバギーココブレーキEXのメランジデニム使ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
四輪より三輪の方がいいと前から思っていて、いざかって使ったらかなり小回りいいしガタガタ道でも振動があまり無くて子供はすぐ寝てくれます。基本車移動なので買って後悔は全くしてません☺️

はじめてのママリ🔰

エアバギーココブレーキ、ブライトンブルーです🙏💕