※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

夜中にトイレに2回起きて寝れません。神経がザワザワして落ち着かない感じで、寝ないと思うと眠れないです。

夜分遅くすみません!今日は2回トイレに起きて寝付けません(>_<)(>_<)
落ち着かないような感じで神経がザワザワすると言うか  寝ないとと思うと寝れないですね!

コメント

ちょん🦔

私も36wの週は眠れませんでした、、
YouTubeで、美容師さんがシャンプーしてる動画とか見て寝てましたよ!( 笑 )

• さち

さち

美容師さんのシャンプーですか?ちょっと見てみます 笑
    ありがとうございます( ^o^)

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も一度起きると寝付けません💦
今入院中なんですが、日頃から敏感で、見回りに来るたびに音で気づいて目が覚めます😅
6時には赤ちゃんの心音チェックがあるので寝たいんですけどね💦

• さち

さち

今まで何回かトイレに行っても寝れてたんですけどねー 今日は何故かわからないんですが、 入院したことないですが入院中は色々気になって寝れそうにないですね 

• 10月16日
ころポーさん

わかります( ; _ ; )
寝不足なのにトイレで覚醒したらもう寝れません😂
2時間位しか夜は寝れないです💧

• さち

さち

二時間はキツいですね~ 仕事してないですか?昼間に寝れますか?

• 10月16日
  • ころポーさん

ころポーさん

もう産休に入っているので、好きな時に寝れるし時間は十分ありますが、やっぱり夜は寝たいですよね( ・᷄д・᷅ )

• 10月16日
  • さち

さち

そうですよね!夜にある程度は寝ないとリズムが狂いますよね! 

• 10月16日
のこここ

私も寝られません(*_*)
38週で明日入院何ですが…
焦ると余計寝れないですね

• さち

さち

明日入院なんですねー お大事して下さいね!少しでも寝れますように

• 10月16日
  • のこここ

のこここ

ありがとうございます〜〜
    まだ、眠れません!ちょっと諦めてきました(笑)
    さちさんは良い夢見れますように!

• 10月16日
ぬこさん

同じく36wです(^^♪
私もトイレに2回起きて覚醒中です!笑
寝ようと思っても寝れませんよね(´;ω;`)

• さち

さち

おはようございます!少し寝れました!昼間に寝ますか?私は午前中はゆっくり過ごして寝ようと思います!良い一日になりますように!(^^)

• 10月16日
あや

私も妊娠後期あたりから
バカみたいにトイレ行ってましたー😂
もうトイレで生活したいレベルでした😏
寝たいのにトイレで起きるの
ほんと嫌ですね😑

• さち

さち

そうですよねー(>_<)トイレに起きない日がないし水分取らないとなと思って飲むから 後少しで産まれてくるから足の浮腫も凄いんですけど頑張らないとなって言う毎日です!

• 10月16日