※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
お仕事

10代中卒シングルマザー。。パートの仕事をしてますが生活がきびしいです。どのような仕事があるか教えてほしいです。

10代中卒シングルマザー。。
パートの仕事をしてますが生活がきびしいです。
どのような仕事があるか教えてほしいです。

コメント

みー

パートではなく正社員で探してはどーでしょう?

♡ゆずゆず♡

お子さんは保育園ですか?もしお子さんが保育園ならパートではなく派遣のお仕事はどうでしょうか🤗パートより少しは時給が良いかもしれません😊それでも厳しいようならもしご両親に頼ることが出来るのであれば、夜バイトに行くのはどうでしょう💦

sirayuKi---☆

すいません 解答にならないのですが
若いのに命を大事に母親になる決意されて立派です。逆に励まされます。
高卒でほぼ無資格でそれで金銭面とても心配です。妊娠してますが働けるところがあれば働こうと思ってます。
頑張りましょうね! !私も見つかるかな~(^-^ゞ

まる

パチンコ屋さんは田舎でも特に時給高いと思います!

かなたん

私も元10代シングルマザーでした!
長男は16歳で出産し、長女は19歳の時に出産しました!長女は生後2ヵ月から保育園に預けパチンコ屋で正社員として働きました!
ボーナスもあるし、残業ないし、シングルにしてはけっこう給料ありました!

実家住まいだったので日曜日祝日出れたのが良かったですけど( ¨̮ )

おぎ。

老人ホームとかはどうでしょうか?
給料は安いですが、資格なくても働けますし、田舎でもあるし、託児所が付いているところも多いです。
若いですし、人材不足しているので就きやすいかと思います。

ママ

パチンコ店かなり稼げますよ。
田舎でも時給1200円くらいありますし、都内よりならもっと高いとこあります。

早番だけだとしても、実働7時間は働くはずなので、週5日働けばかなり稼げますよ。
ただ、体力や体の負担のことを考えて、玉運びないパーソナルのお店だとなおいいと思います。

ご両親と同居で見ててもらえるーとかあるなら、遅番も混ぜれば余裕で20万超えます。

あや

携帯ショップいいと思います!
匂い気にならずに社員登用の会社多く、主婦で働いてる方多く時給も高いですね☺️

juna

シングルマザーの方でも本業しながらできる仕事をしています✨
興味がありましたら紹介しますよっ🎵