※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki♡Lala
妊活

高温期11日目で陰性。夢で陽性になる夢見て、早すぎたかな?生理予定日まで待とう。妊娠検査薬が陽性になる夢、経験者いますか?

高温期11日目36.9

今日飲み会がある為フライングしようと
してみたら陰性…ちーん😂

もう一回寝る💤
夢で妊娠検査薬が陽性した夢見る…

起きたら気持ち悪くてムカムカ😭
でも夢😂現実になってほしい😂

やっぱり11日目は早かったから
せめて生理予定日まで待とう…

妊娠検査薬が陽性になる夢見て
妊娠されてた方いますか?💕

コメント

愛華mama

はい!私です(笑)
生理4日前に夢をみて
朝一に残りの検査薬使ってみると
出てました!!

主さんも授かってたらいいですね♡

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala



    そうなんですか!!

    いいですねっ♡
    私も生理予定日5日前です!

    それは夢見た日に
    検査薬したんですか?💕

    • 8月15日
こうたん

夢でみました(^^)

それから期待していつも陰性で凹んでいたんですが夢みた月なんと陽性でてビックリ(^^*)

ママよろしくねーって夢で伝えてくれたみたいでした(^^*)

陽性がでますように☆

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala



    そうなんですよ😂
    いつも凹みます😭

    いいですね💕
    私は、検査薬して陰性だった
    のに陽性になっていた
    夢を見ました!!

    来週が生理予定日なので
    また生理予定日くらいに
    検査薬してみます✨
    授かっていたらいいんですが😂

    初めて夢で見ました😭

    • 8月15日