※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ミントとレモン🍋
雑談・つぶやき

スーパーの駐車場にて私は後ろの席、旦那は運転席。🚘私が娘のチャイルド…

スーパーの駐車場にて

私は後ろの席、旦那は運転席。🚘


私が娘のチャイルドシートをセッティッング中。


👱「わ〜〜可愛いな〜」
と、旦那。


チャイルドシートに夢中だった私は前を見る。


うちの車の前をひとりの女性が歩いてる。


👩「は?なに、あの人が可愛いって?へー」


👱「違うって!よく見て!」


よーく見るとその女性と手を繋いで歩いてる小さな小さな男の子が


👩「あー!ほんとだ可愛い😍💕」


👱「ね!頑張って手繋いでる☺️」



旦那が全然知らない他人の子を見て可愛いって言ってるのがなんか嬉しかったな〜☺️


そんなことを思った今日。



よし!窓のフィルム貼り頑張るぞー!

コメント