※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

グアムのウエスティン泊まったことあるかたいらっしゃいますか!?

グアムのウエスティン泊まったことあるかたいらっしゃいますか!?

コメント

ママリ

泊まったことがありますよ!

• k

k

どうでしたー!?
    去年ディシュタニ泊まって、高級感あって確かによかったんですが、子連れには不向きすぎて😂
    ハイアットは主人が過去に泊まったことがあって...
    今回はウエスティンにしようかと思ってるんです^^*
    立地条件とか、ホテルの綺麗さとか♪♪よかったら教えていただけますか!?

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

ディシュタニは綺麗ですよね!
    ウエスティンは立地は悪くないですが、綺麗ではないですよ>_<
    ディシュタニに泊まられたならオススメしないです!
    ニッコーかランクは下がりますがリーフの方が広くて、ウォーターサーバーがあって良かったです!
    あとは無難にアウトリガーですよね(^^)

• 10月15日
  • k

k

まさに、リーフかウェスティンかアウトリガーで悩んでて😅
    ウエスティンだと特典が多くて魅力だなー♪♪と思ってたんです^^*

ディシュタニ綺麗でした☺️
    比べちゃうと良くないですよね😱
    悩むなー😣どうしよう...

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

立地条件は同じですから悩みますよね!
    ウエスティンはラウンジも微妙でした(^^;
    ウエスティンだから多少は期待していたのですが、部屋は狭いし、綺麗とはいえないし、子供と泊まるならリーフにしておけば良かったと後悔しました>_<
    リーフのインフィニティに泊まったことがありますが、広くて清潔感があるのでお部屋は良かったです!

• 10月15日
  • k

k

そうなんですね🤔色々聞けてよかったです♪♪
    やっぱりリーフのインフィニティにしようかと思います😅

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

あとは、コスパがいいということでプラザも人気があると聞きました!
    あまり綺麗では無かったですが、ターザは子供が喜びました(^^)

海外旅行が好きな両親も行きましたが、がっかりしていたのでデュシタニにしておけばよかったと後悔しました!
    両親の部屋もオーシャンビューでしたが、横に少し見える程度でした>_<

• 10月20日
  • k

k

今日リーフを予約してきました♪♪
    色々悩んだんですが、ディシュタニはまた夫婦で行こうと言う事になりました^^*
    たくさん返信いただきありがとうございました♪♪

• 10月20日
ジョージ

先週泊まってきましたよー!!
我が家的にはよかったです。
朝食バイキングも娘が食べられるもの多くて、思ったより家族連れが多かったです\(^-^)/
アウトリガーより離れてるためうるさくもなくビーチもウェスティン専用でなかなか静かでした。
砂場セット無料だったし(^^;
今年20周年でしたよ♪

• k

k

砂場セット魅力ですよね^^*

あまりキレイではないと聞いていたので⤵︎⤵︎⤵︎そこが主人的には気になっているみたいです😣💦
    主人はディシュタニとハイアットしか泊まったことないので、そこと比べられちゃうと😭って感じですよね(笑)

• 10月19日
  • ジョージ

ジョージ

汚いわけではないですが、ディシュタニに比べたらロビーや廊下は☆1つ下がるかなぁって感じです💦💡
    雨季がそろそろ終わるので楽しい旅行になるといいですね😆

• 10月19日
  • k

k

そうなんですね💡
    母と祖母も一緒に行くので、言って残念だったなって旅行にはしたくなくて😓
    私もディシュタニと安ーいホテルにしか泊まったことないので、比べようがなくて😭

• 10月20日