※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

妊活中で不安です。同じ経験の方、お話しませんか?

先月から3人目の妊活を始めました(^-^)
多嚢ほうでクロミッドとhcg注射で治療をしています💦
高プロラクチンで薬も飲んでます😭
3人目、妊娠できるかとても不安です😢
同じような方、お話しませんか?💦

コメント

わなみ

はじめまして!
私も4人、多嚢胞で、クロミッドと注射治療で妊娠しましたよ😊✨
先生には奇跡と言われてます😅

• みみママ

みみママ

4人、すごいですねぇ💕
    とってもうらやましいです😆✨
    一人目は自然妊娠で、二人目のときに多嚢ほうが見つかって、クロミッドとhcg注射で治療をすることになったんですが、3人目はいつ妊娠できるのか不安になります😢
    前向きにならなきゃですね😂

• 10月15日
  • わなみ

わなみ

正確に言うと、3人目だけ自然妊娠なんですが、私の場合クロミッド飲んでても、年に1〜2回くらいしかちゃんと排卵がないので、その時にうまく成功してる為、先生にはほんと奇跡だねー✨って言われました😊
    落ち込むことも多々ありますが、気楽にいないとなかなかやってきてくれないんですよねー💦
    私は1人目半年、2人目以降は1年〜1年半の期間で妊娠してます😌
    もっともっとかかる人もいるし、なかなかできない人もたくさんいるので、もう2人もいらっしゃるし、前向きにいきましょう✨✨

• 10月15日
みみママ

温かいお言葉、ありがとうございます〰💦
一人目は妊活始めて2ヶ月、二人目は妊活始めて3ヶ月で授かってるので、どうしても気持ちばかりが先走ってしまって💦
今までが運がよかっただけだと思い、気長が頑張りますね😂

わなみ

すごいじゃないですか〜✨✨
私の場合、やはり30超えてからの4人目の妊活が一番状態が悪かったかなぁ〜と思います💦
それでも1年半でできたので、まだまだいい方だと思ってます😌
ききらら姫さんならきっとすぐにできますよ💕💕
赤ちゃん来てくれたら、また報告お待ちしてますねー✨✨

みみママ

あたしも今33才なんですが、やはり年齢は妊娠率にかかわってきますよね〰💦
ストレスは妊活によくないって聞くので、気持ちをおおらかにもてるよう頑張ります😅
もしも、もしも、妊娠できたらぜひ報告させて下さい❤

わなみ

あら!同い年ですね😊
はい😊お待ちしてます💕💕

なすビーナス母

私も多嚢胞と、潜在性高プロですー😊
2人目不妊で見付かりました!
2人目3人目と、クロミッドhcg排卵で授かってます😌
そして私も近くて34歳✨
今月から4人目妊活頑張っています💕
一緒に頑張りましょうね〜✌️

• みみママ

みみママ

4人目妊活、すごいです✨
    クロミッドを飲むと子宮内膜が薄くなるという話を聞いたことがあるんですが、なすビーナス母さんは薄くなったりしましたかぁ?

• 10月15日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

私は三男の時8周期程かかったんですけど、間タイミング合わずに1度だけクロミッド抜けた時期があったんです。連続ではないからか分かりませんが、内膜は薄くなった事は無かったですよ😊
    ききり姫さんはどうでしたか?

今月は通院初なので、産後は身体がガラッと変わるからとりあえず自然周期を見ましょうって言われてクロミッド飲んでないのです💦
    明日また卵胞チェックなので、大きくなっててねーと願うばかりです😌

• 10月15日
  • みみママ

みみママ

あたしも一人目は自然妊娠で、二人目からクロミッドとhcg注射を始めたんですが、運よく1回目で授かることができて💦3人目の妊活で長く妊娠できなかったらクロミッドの副作用で内膜がうすくなるのかと心配して質問しました〰💦

• 10月15日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

私も2人目不妊の時まだ二十代ギリだったので、先生も焦らず1年以上タイミングのみでした。で、クロミッド使ってみる?の1回目で運よくだったので、休みなく飲み続けた場合がどうなるのか心配ですよね💦
    でもきっと、内膜薄かったり副作用が見られたら先生も黙っていないはずですしね、前向きな頑張りたいなって思ってます😊
    副作用もある人ない人いるみたいですもんね😊

• 10月15日
みみママ

薄くならない人もいるんですねぇ!
希望をもって頑張らなきゃですね😅
あたし、食生活もチョコレートやアイスクリームをよく食べるので、それもやめなきゃなー💦って考えてるとこです〰😅

なすビーナス母

分かりますー💦
アイス食べちゃいます💦冷やしちゃダメだと思うんですが😋
あと、子供たち寝た後に晩酌しちゃってます🥂
食生活も見直さないといけませんね!

みみママ

ホントですよね😅
甘いものって妊活中によくないと友達に言われたのですが、本当なんでしょうか?食べ過ぎるとよくないのか、少しの量でもよくないんでしょうか?💦

なすビーナス母

甘いものは身体冷やすって書いてたんですけど、我慢し過ぎてストレス溜めても良くないですし、適度にご褒美あげましょう自分にも💕笑

みみママ

そうですね🎵
焦らず頑張りましょうね😊💕

なすビーナス母

良い報告、お待ちしていますー😊✨

みみママ

良い報告、あたしもお待ちしてます😊💕