※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん♡
妊娠・出産

名前について相談です。蒼空という名前が字画が悪いとわかり、莉空という名前を考えています。性別や漢字についての意見や、空を含む他の名前も教えて欲しいです。

名付けについてです☆

産まれる前から
蒼空 そら
にしようと思っていたのですが父に姓名判断してもらうと字画が悪いことがわかりましたT_T名字と合わせて見たときのかんぢもいまいちだなぁ〜とは思っていたので名前を考え直しています。そこで
莉空 りく
って名前はどちらの性別に見えますか❓男の子だけど漢字が女の子でしょうか…❓
空 という漢字を名前に入れたくて、もし他に良い名前があったらそちらも教えてもらいたいです*\(^o^)/*

コメント

♡mama♡

莉の字が女の子を連想してしまいますが、たくさん考えた名前であれば素敵だと思いますよ☺

女の子っぽいですね😅

お友達に凌空でりく君がいますよ😊

まま

男の子だと思います☆
私の友達の子供で、莉空くんいますよ〜(●´ω`●)

りた

稜玖 りく
李空 りく
ですかね!!

二文字なら候補になって
いるものですと
仁 or 迅 じん
希空or叶空 のあ
琉桜or李生 りお
とかですね!季節の花とか
いれたら可愛いですよね❤

ママリ

莉は女の子っぽいですが、りくという名前は男の子っぽいと思います!

はじめてのママリ

うちの蒼空と同じ 漢字で同じ名前ですね♪うちは男の子です☆
義姉に反対はされかけましたが自分のつけたい名前をつけたつもりですよ‼︎

ぽぽちゃん♡

皆さん回答ありがとうございました‼️

やはり莉は女の子っぽいという意見が多かったので少し考えてみようと思います。
付けたかった名前をつけるか、画数にこだわるかいまだに悩むところですが…もぉすこし主人と家族と相談し素敵な名前をつけてあげたいと思います。
ありがとうございました(^^)

はじめてのままり

うちの息子も空つきます!
空翔でそらとです♡♡

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

空翔くん‼️かっこいいですね〜✨
    そらとくんは思いつきませんでしたー💡候補に入れさせていただきます🎶

• 10月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます♡♡

• 10月16日