※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希(ひかり)ちゃん♡
妊娠・出産

現在、豊田の鈴木産婦人科で促進剤での誘発入院中。痛みがあり、プレッシャーを感じています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

おはようございます!
現在、豊田の鈴木産婦人科で予定日超過により促進剤での誘発入院しております!
昨日、促進剤を打ったところ3センチまでは広がりましたがまだまだなので今日も促進剤を打ちます。
徐々に痛みはあるもののなかなか確信的なところまで行かず、周りではお母さんになっていく人が沢山いて赤ちゃんの声が沢山聞こえるのでとてもプレッシャーといいますか、なぜ私はと思ってしまいます。
似たような境遇の方や、同じ病院でのご出産された方など様々ご意見お聞かせ下さい。

コメント

そーまま

私も同じでした(*´˘`*)
促進剤→海藻やつ→バルーンで生まれなかったら帝王切開って言われていたのですが、バルーンでやっと生まれてくれました(´Д`)
お母さんお腹の中居心地いいんだよーっとか言われてもんーーーっ(´Д`)っ感じですよね(笑)
でも予定日超過で生まれてくる赤ちゃん結構いるのでマイペースな赤ちゃんなんだなーって思ったほうがいいですよ(^O^)!
うちの子は生まれて1週間の間30分間隔で泣いて全然寝れなかったので、生まれる前に病院でゆっくりできてよかったって今では思ってます(笑)

ももちょん

私も予定日超過で3日間促進剤を使いましたが効果がなくて、心折れそうでしたが、結局促進剤やめた夜に自然に陣痛がきて出産になりました。
赤ちゃんのタイミングなんでしょうね、あともう少しで会えるとおもいます頑張ってくださいね。