※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

4Dエコーでは性別確認が難しいですか?来週の検診で性別を知りたいです。4Dエコーで可能でしょうか?知っている方、教えてください。

こんにちは❤️エコーのことで質問があります‼️
性別を知るためにみなさんお股の下からの2Dエコーの写真を載せてらっしゃいますが、4Dエコーだとそのようなアングルではみてもらえないのでしょうか⁉️
次回検診が来週18wにありまして、出来れば性別を聞きたいなという気持ちと、4Dエコーをやってみたいなという気持ちがあるので、ご存知の方🌟ご教授お願いします❣

コメント

いぬがお

4Dより2Dのが分かりやすいと思います!ただ、機器にもよるかもですが、私の病院は、切り替えができましたよ!

• ゆい

ゆい

早いお返事ありがとうございます❤️
    切り替え‼️なるほど、聞いてからの方がいいですね🤗

• 10月15日
koro.❁

上の子を産んだ総合病院では、性別判定は2Dでしてました!
今は個人院に通っていて、まだお股閉じてて性別不明ですが毎回2Dで性別は見てます(^^)
病院によって違うかもしれません!

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます‼️
    そうですか、2Dの方が判定出来るんですね🤗性別まだなんですね、お互い楽しみですね🙆💕

• 10月15日
フェリシティ

4Dエコーしましたが、お股の部分を写す時だけ分かりやすく2Dに切り替えて見せてもらえました❗️

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😽切り替えが出来るんですね✌🏼️知らなかったです😵それが出来るなら両方楽しめますね🙂✨

• 10月15日
ちぃぽん

4Dは2Dで見てからアングルを合わせて4Dに切り替えるとはずなので、お願いしたら2Dのときに見てもらえるんじゃないかな?と思いますよ✨
病院の規定とかもあるかもなので、絶対とは言えませんが(>_<)

• ゆい

ゆい

なるほど、解りやすく、ありがとうございます☺️来週お願いしてみようと思います💕出来れば4Dをやってみたかったので楽しみです😍

• 10月15日