※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、風邪をひいてしまいました。眠れずつらいです。頑張っているママ達には頭が下がります。

夜泣きがひどくなり、30分か1時間に1度は夜中に起きます‥
おっぱい丸出しで ついに風邪までひいてしまいました
ツライです‥眠い
頭痛と咳でグダグタです
はーーーー泣 情けないですね
みんな頑張ってますよね ママ達は👩

コメント

あまじ

私もクタクタ…

とにかくダルい。

上の子が反抗するから余計にイライラさせられるし、

疲れた…

たたぶー

息子がよく体調を崩し、毎週のように病院通い。
薬局で会ったおばあさんに、「この時期はとっても可愛いけど、お母さんは大変でしょう。僕には悪いけど、おばあちゃん、今はお母さんの応援するね。」と声をかけられ、泣けてくる私。
あー、私、頑張ってるんだ。
分かってくれてる人が周りにはいっぱい居るんだ。と帰りも泣きながら帰宅。

お母さん、みーんな頑張ってる❗️
でもお母さんってすごいよね、我が子のためなら、なんでも頑張れちゃうんだもん。

奈々

大変ですよね( ;∀;)
よくここまでお子さんと向き合ってきたご自身を沢山沢山誉めてあげてくださいね❤️
本当に良く頑張ってますよね🙆
うちの息子も3ヶ月位の時寝つき悪かったり、夜泣きがありましたが、実母から「宇津救命丸」をすすめられて、1日3回ミルクの時に一緒に飲ませてますが、今ではお昼寝も一時間から二時間は寝てくれますし、夜も八時から六時頃までぐっすりです。
暑かったり寒かったり、ゲップが出なくて苦しかったり、ミルクやオムツだったり、お散歩して欲しかったりで、泣く時もあると思いますが、それでも駄目なら、飲ませてみてはどうですか?
夜泣き、下痢、かんむし、ひきつけにも効きます🙇