※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

胎盤が低いとゆわれたんですけどそのときって夜の仲良しは避けた方がいいんでしょうか?

胎盤が低いとゆわれたんですけど
そのときって夜の仲良しは
避けた方がいいんでしょうか?

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

そもそも妊娠中に何か不安なことがあるは仲良しなんてしませんでしたよ。何かあってからでは後悔しか残らないので。

• 大根おろしと茹で潰したものは別物

大根おろしと茹で潰したものは別物

不安なことがあるときは、です。

• 10月15日
みい

あたしは妊娠中仲良しはしませんでした。
旦那もなんかあったら嫌だから一切ても出してきませんでしたよ。
寂しかったですけどいっときだけなんでね。

‪‪❤︎‬

前置胎盤ですか?

リスクかなり高いので止めた方がいいですよ💦何かあっても自己責任です。
性欲をとるか、赤ちゃんをとるかですね。

はるか

絶対、ダメです❗大量出血や流産の危険性があります(~_~;)

りらりら

まだその時期は胎盤が低くてもこれから上がる可能性が大きいので大丈夫ですが、仲良しは胎盤の位置に関係なく控えた方がいいと思いますよ!

妊娠中の行為はただでさえリスクあるのにその状態で行為しようとは普通思えないですよ😭
自分の欲より今は赤ちゃん第一に考えてください。

カニカママ

胎盤が低い場合は避けた方が良いかもしれませんね!
まだ週数が安定期前なので、通常の位置に戻るかとは思います。

仲良しについては
お医者さんから胎盤の位置が正常に戻ってますね、と今後の診察時に言ってもらえると思うので
その時に聞いてみるのが一番かもしれません(^-^)