※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎー
妊活

胚盤胞移植後に風邪を引いてしまい、妊娠判定前の風邪は大丈夫か不安です。風邪が失敗の原因になる可能性はあるでしょうか?同じ経験をされた方はいますか?アドバイスをお願いします。

今月13日に胚盤胞移植をした者です。

どうやら風邪を引いてしまったようです。
喉の痛み、咳、発熱があります。
昨日の夜から熱が出てずっとベッドでぐったりしています。
免疫力が弱まる時期だから風邪を引きやすいというのは聞いたことがありますが…。
以前胚盤胞移植をしたときも同じように風邪を引いてしまって、今回も失敗に終わったらどうしようと不安でいっぱいです😭💦

妊娠判定前の風邪は大丈夫なのでしょうか💦
風邪が原因で失敗ということはありえるのでしょうか?💦
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

アドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

ぴっぴ

私も2人目のとき移植後風邪ひきましたよー😅でも妊娠していました!なのであまり関係ないかと思います😊

• おぎー

おぎー

そうなんですね!教えていただきありがとうございます✨それを聞いて安心しました☺️

• 10月15日

妊娠されていても風邪の症状はあるみたいですよね😊💓
お身体大丈夫ですか?
今は念のためクスリは飲まずにポカリなど水分補給たくさんし、ゆっくり休むのがベストだと思います◡̈
お大事に。そして、赤ちゃんきてくれてますように💓

• おぎー

おぎー

わかりました!水分補給をしつつのんびり過ごそうと思います。
    お心遣いに感謝します😭💕卵ちゃんが無事でいてくれることを祈ります✨

• 10月15日