※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi^_−☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの乳糖不耐症で水便が続く。ミルフィーを飲ませても改善せず、効果的なミルクを知りたい。

二次性乳糖不耐症の赤ちゃんをお持ちのみなさん、教えてください!!
ミルフィーを飲ませたことありますか??

二週間前から病院でいただいた整腸剤と酵素、それと2日前からプラスしてミルフィーを飲ませているのですが…なかなか水便が治らずで…、一度は便が戻って安心していたのですが最近は水便再開で(´・ω・)困りました、

乳糖不耐症でも飲めて効き目のあるミルクを教えていただきたいですm(__)m

コメント

ままり

値段は高いですがノンラクトおすすめです!

• hi^_−☆

hi^_−☆

ありがとうございます(^ω^)
    やっぱりノンラクトなんですね!

• 10月15日
jyunmama

ミルフィーはミルクアレルギー用なので乳タンパク質は入ってないですが乳糖が入ってますよ。乳糖不耐症であればノンラクトがいいですよ!娘も乳糖不耐症でしたがノンラクトをのんですぐ良くなるわけではなく、ゆっくり下痢が治っていきます。

• hi^_−☆

hi^_−☆

ミルフィーの缶に無乳糖と表示、一過性乳糖不耐症にも対応ってなっていたので、大丈夫だと思って飲ませてました(´・ω・)
    あれは誤表示なんですかねー?( ゚д゚)

• 10月15日
  • jyunmama

jyunmama

無乳糖タンパク質ってホームページに書いてますが?

• 10月16日
  • hi^_−☆

hi^_−☆

ん?どういうことですか?ミルフィーをのませても大丈夫って事ですよね?(/ _ ; )
    無乳糖のミルクを…って話しを先生にされたのですが、無乳糖と無乳糖タンパク質は別物なんでしょうか?
    一過性乳糖不耐症に対応してあるとも書いてあったので…

• 10月17日