※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

ビデオカメラで撮影したビデオをSNSに成長記録として残したいのですが、…

ビデオカメラで撮影したビデオをSNSに成長記録として残したいのですが、他の人の顔が映っているためアップするか迷ってます😢自分の子以外の顔をモザイク加工してSNSにアップってできますか?またやり方を教えていただければ嬉しいです!

コメント

動画編集ができるアプリがあるならできるんじゃないでしょうか?

他人がうつってるのはアップしないですね。
動画編集アプリとかできればします

あーのまま

パソコンでの編集ですかね?
一応 Wondershareの「Filmora(旧名:動画編集プロ)」というフリーソフトがあるようなので、これをパソコンにダウンロード、インストールをすると使えるみたいですね。
やり方は、私も使ったこと無いので、ネットで調べなが使う形になります...
m(_ _)m

• まり

まり

パソコン苦手で😅詳しく教えていただきありがとうございます🙏💕頑張ってやってみます🙋🏻

• 10月16日